• ベストアンサー

田代まさしさんについて。

「ミニにタコ」で捕まった、田代まさしさんは 今どこで何をされているんでしょうか。 そろそろ、彼を使う番組が出てきても良い頃かなと思ってるのは私だけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203911
noname#203911
回答No.1

6月中ごろに格闘技情報番組で復帰するようです。      ↓ http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20010601_80.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20010601_80.htm
marie21
質問者

お礼

やった!!復活!! 回答ありがとうございます。 すごく嬉しいです。 でも、ナイナイと仲が良かったっていうのは知りませんでした。

その他の回答 (2)

noname#988
noname#988
回答No.3

たぶん、あしたの「ぐるナイ」に出るはずです。前からあった企画の、釣りをする内容です。たぶん、雑誌にかいてあったと思うのですが……。私の記憶に言い切る自信がないので、間違っていたらごめんなさい。

marie21
質問者

お礼

回答有り難うございました。

  • ymctaka
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

明日6月29日にグルナイにでるってナイナイのラジオでいってました。 現場復帰第一段はグルナイらしいんですが、オンエアーは、その格闘義の番組が第一段となるそうです。  グルナイの収録日に田代まさしさんが出演するのは岡村さんしか知らなかったそうですが、現場にいたバカルディーなどの芸人さん達みんながカメラのまわっているところで初めて知ったらしく、みなさん拍手でおかえりなさいとむかえたそうで、、、岡村さんは芸人ってあったかいなあと思った(笑)とラジオでいってました。  明日のグルナイは絶対絶対みますよ!!

marie21
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ぐるない見ました。 だけど、出たのはホンの一瞬だったので残念でした。 でも、やっぱり嬉しかったです。

関連するQ&A