• ベストアンサー

韓国がついにパニック状態

nannkaiporksの回答

回答No.7

昨日の自衛隊機の接近報道などは嫌がらせでしかないでしょう。 ですがこういう国家分断などの手法は裏のアメリカの手法とも考えられます。 韓国国内の反日感情を煽ることでの政権維持もあるでしょうが、あからさまに幼稚すぎる。 ましてや統一教会信者の安倍晋三との関係を考えれば、やらせ事件にも見える。 個人的には、対韓国との軋轢を演出し、日本国憲法改正を推奨させてるかのようでもあります。 日本にジャパンハンドラーという裏アメリカが存在してるように、韓国にもいる、と考えるほうがいいでしょうね。 なんせ安倍・自民党はアメリカに屈したクソどもですから。 とにかく日本に非はないですから、主張はすれど放っておいていいんじゃないのでは? 韓国政府が幼稚すぎるのは明らかでしょうが、アメリカの犬に徹してる安倍政権・自民党にも注視する必要がありますよ。 何せ、安倍・自民党など嘘つきの隠蔽政権ですから。 韓国ばかりを悪く言うのではなく、自国のアホ宰相も注意深く見る必要があると思います。 これが安倍と韓国政府との出来レースかもしれませんよ。

4237438
質問者

お礼

日本対韓国では貴方のお考えは支持しますが、安倍さんに関する貴方のお考えには同調できません。 私は安倍さんこそが、デフレ不況から日本を救ってくれた名宰相だと思っております。考えてみてください。新卒の就職率は100%で、それでも足りずに韓国の新卒を採用してるんですよ。民主党時代と較べてみてください。 安倍さんは戦後最高の総理ですが、人気ではイマイチです。残念です。小泉さんなんか郵政改革ばかり騒いでな~んにも日本をよくしませんでしたが、人気はありました。 私の考えでは総理には人気はそれほど大事ではありません。実績です。 安倍さんは吉田総理に似ているのだろうと思います。 吉田総理は素晴らしい総理だったそうですが、人気は無かったそうです。これは13歳年上の兄がよく言っていました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 防空レーダーの探知可能高度は?

    九州で自衛隊の偵察機が失踪しましたが、自衛隊のレーダーは墜落地点特定ができずに、大規模な人海戦術で24時間もの捜索をする必要があったと報道で知りました。 自衛隊のレーダーから「機影が消える」ということは、航空機の高度が下がって(あるいは着地して)しまったからだと想像しますが、どの程度の高度まで下がると「機影が消える」ということになるのでしょうか? 質問1:自衛隊の防空レーダーは敵機の高度がどのくらい低くなると補足できないのでしょうか? 質問2:敵機が、防空レーダー識別可能高度よりも低空で侵攻してくるばあい、日本国はどのよな方法で、この低空侵入機の攻撃から国民を守るのでしょうか? 防空レーダーの性能や、低空での侵略から国民を守る国防方針など、専門的な知識をお持ちの有識者からのご回答をお願いします。

  • 集団的自衛権行使 韓国は何か誤解でも?

    【朝鮮半島で日本の集団的自衛権行使 「韓国の承認必要」】と報道官が、定例記者会見で述べたそうです。北朝鮮を含む朝鮮半島での、日本の集団的自衛権行使には、韓国政府と事前協議して【承認と同意】を受けなければならないとしたそうです。何を今更偉そうに、そんなもの頼まれても、行くか?どうかわからん?、助けるかどうかも判らん、日本の姿勢如何では、米軍すら助太刀出来ない事がはっきりしたというこの時期に、会見で述べなければならないのでしょうか?今、韓国は岐路に立っています。後手後手に回って、国民の反発やメディアまで反発し、政権の維持さえ危うい時に、言わなければならない事なんでしょうか?パニクッてるの??

  • 自衛隊は韓国の友軍ではないのか?

    レーダー照射問題で荒れてますが、そもそも自衛隊は韓国と共同演習をやっていた。 お互いに友軍と言う存在の筈。違いますか? いろいろな問題で荒れているが、互いに威嚇だとか言うのだけは止めて欲しい。 何んだか見られてまずいことがあったからとかの推量もあるとかですが 日本の攻撃力のない哨戒機の飛来に何故「威嚇」だなんて言うのか? ねぎらって歓迎の手を振るくらいの親善国同志でなければならないと思う。 政府や関係者のコメントもそんな言葉を出して欲しい。 友好込めてこう言えば 素直に謝ってくれたのではないか? 日本の哨戒機も翼を振って ご挨拶するくらいの度量であればいいと思う。 自衛隊内でも そんな教育をやって欲しい。 ・・・と思います。 何故、この様なコメントを日本の誰からも発していないのだろうか? 識者の見解を知りたい。

  • 韓国の新聞が、朝鮮半島有事に、日本が集団的自衛権と

     韓国の新聞は、つまらぬ杞憂で騒いでいます。次の様に。  朝鮮半島有事に、日本政府が集団的自衛権を通して実力行使を敢行しようとした場合、これを抑える「ブレーキ」は、武力行使の3要件を除くと事実上何も無いのは事実。 しかし、相手国の同意なく自動介入することは事実上不可能だ。国際法上、韓国の主権が及ぶ範囲で日本が集団的自衛権を行使しようとした場合、韓国の同意を得なければならないからだ。と。  韓国は、自分を何様だと思っているのでしょうか? 日本の軍隊は、米の要請が無い限り、朝鮮半島に入れませんよ。ですねえ。 米の要請がなければ、韓国が負け続けて、消滅するまで、介入しませんですよね。 韓国を救済するなんて、みんな嫌でしょう。 そう思いませんか? 馬鹿につける薬は無い。 先の朝鮮動乱で、北朝鮮の金将軍に釜山まで追い詰められた李氏朝鮮。 その李氏朝鮮を誇りにしている韓国。 韓国は無責任が蔓延してる国、韓国軍もどれ位責任があるか。 日本人は、韓国人を隣人にするのは、嫌と思いません? 無責任国の戯言でしょうか。

  • 韓国はまだ、こんな都合の良い考えなのか!

    本日付けの韓国日報では、明日より開催されると言う、日韓外務省局長級協議の場で、【慰安婦動員の強制性立証】、【日本の首相による謝罪】、【慰安婦被害賠償】の3段階の解決策を提示するとの事です。【日本の首相は謝罪済み】、【慰安婦の賠償は解決済み】、【もちろん動員にあたっての強制性は証明出来ず】と、何回言えば理解出来るのでしょうか?事実を認めたくないのか?どうかは知りませんが、こうした馬鹿げた協議をいつまで続けるのでしょうか?外務省の局長級とやらが勝手な発言をしない事を祈るばかりですが、斉木さんですかね?斉木さんなら安心ですが?もういい加減、留めを差す頃ではないのでしょうか?

  • 韓国軍艦の遭難救助中に自衛隊機が威嚇飛行で脅す

    日韓の射撃管制レーダ照射疑惑騒動では、客観的に見て自衛隊と日本のクズっぷりが明らかになりましたが。 韓国軍艦が民間漁船を遭難救助中に自衛隊機が低空接近飛行で韓国軍艦を威嚇した上に、韓国軍艦から射撃管制レーダーを照射されたと勘違いし若しくは意図的に曲解し、その勘違い若しくは捏造が安倍晋三にまで伝達され、これをチャンスとばかりに総理が韓国叩きに邁進しネトウヨ達がギャーギャー騒ぎました。 事実は韓国側の一貫して整合性ある主張の通りである模様でして、しかし日本側は韓国憎し一色に染められいつもの安倍晋三の御用聞き一味がデマ・フェイクニュースを垂れ流し100年前なら戦争勃発寸前まで行きましたが。 ああいう輩はいつの時代でも戦争の火種なのです。憲法9条があるから奴らを何十年間も制止できて来ただけであって、なければいつどこで戦端が開かれていてもおかしくありません。 9条改正を考慮するのは奴ら全員を始末してからですわ。← どう思いますか。 或いは本件事件についてのご感想などお知らせください。 ■ レーダー照射問題、外交問題化した日本側が一方的に投げ出し。「威嚇飛行」も再発生!? https://hbol.jp/184221 ■ レーダー照射問題、韓国国防部ブリーフィング全文訳からわかる、日本に跋扈するデマの「曲解の手法」 https://hbol.jp/183842 ■ 日韓「レーダー照射問題」、膠着状態を生み、問題解決を阻む誤情報やフェイクニュース https://hbol.jp/183653 ■ レーダー照射問題、「千載一遇の好機」を逃したかもしれない「強い意向」 https://hbol.jp/183410 ■ 日韓「レーダー照射問題」、際立った日本側報道の異常さ。そのおかしさを斬る https://hbol.jp/183226 ■ 日韓「レーダー照射問題」、何が起きていたのか、改めて検証する https://hbol.jp/182872 リンク先は「ハーバービジネスオンライン」というニュースサイトの「政治・経済」カテゴリ内の記事です。

  • 韓国が断固とした措置取るって何が出来るの?

    記事によると、河野談話の見直しや歴史&領土問題の教科書への記述で、韓国の外相が発言しているようだが・・・ 散々、反日政策と反日教育を行い、威嚇と強請る集りをして来たのは何処の国か、誰なのか、胸に手を当て考えてみろ! 場所も相手も弁えず、不法不当に竹島を占拠してる居直り強盗が、解決済みの問題を強請のネタに何時までも持ち出し思い通りにいかないと告げ口外交に熱心なのは何処のオバサンなんなのか? 正に正確な歴史を学べ、謙虚に言動を自省自覚せよ、竹島を返せ、日韓友好条約やODAやスワップの内容恩恵を想い起せと言いたい。 ところで、韓国の断固とした措置って、何が出来る&何をイメージしてるのでしょうか? ※質問の背景と成った記事 断固とした措置取る」 韓国、日本の教科書記述で 2014.4.3 19:47  聯合ニュースによると、韓国の尹炳世外相は3日、日本が歴史問題に絡んで教科書や外交青書の記述で韓国が受け入れられない主張をした場合は、「(関連した)発表が行われれば、即時その内容に相応する断固とした措置を取る」と述べた。  韓国外務省報道官は同日の定例記者会見で、「日本は独島(竹島の韓国名)に対する不当な(領有権)主張を一日も早くやめなければならない。日本が姿勢を変えないことは極めて遺憾だ」と述べた。  日韓は旧日本軍の従軍慰安婦問題などを扱う局長級協議の開催を模索しているが確定していない。尹氏は慰安婦問題と教科書に記載が予想される領土問題は別個の問題だとして協議の開催の是非には影響しないとの考えを示した。(共同) ※関連記事 http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_21664 http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_21666 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=81542 http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_210242 http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_234497 http://thepage.jp/detail/20131205-00000001-wordleaf?page=2

  • 韓国海軍の駆逐艦の件について質問です

    私はトルコ人です。なぜ日本人は韓国海軍の駆逐艦のレーダー射出を非難してますか?日本測の主張によると、韓国の駆逐艦が日本自衛隊の哨戒機を攻撃する目的でレーダーを照射したと言っているのですが、これは全く事実に反することです。当時韓国海軍は遭難された北朝鮮の船舶を探していました。国際海洋法にはどの国籍の船舶かに関わらず、助けを求めてきた船舶に対しては一番近い艦船が救うことになっております。韓国海軍は人道的な次元で北朝鮮の船舶を救いに行ったのです。ところで、日本測はなぜ韓国海軍が火器管制レーダーを使ったのかって反論していますが、捜索レーダーは解像度が劣るのでもっと正確で質が高い火器管制レーダーを用いたのです。そして、元来韓国海軍は日本の哨戒機を攻撃する意図は無かったんです。特別にどの一つの方向にレーダーを照射したのでもありませんし、360’全方位に照射していたので、攻撃の意図があったと見るのは出来ません。ただ日本空軍の哨戒機が韓国軍艦のレーダーの範囲内に含まれたしまったわけなのです。なのに日本測では韓国海軍が同盟関係を壊したとかわざわざロックオンをかけたとか話にもならない嘘をついているみたいんですけど、これは安倍総理の支持率を高める為の与太に過ぎないです。安倍総理は日韓関係が危ない時にずっと北朝鮮と韓国を自分どもの支持率を高めるに使いました。日本政府ってとても卑劣なんですね。むしろあまりに低空飛行していた哨戒機のほうが悪かったと思ってますけど。今度の件に関してマジで謝るべき奴は韓国じゃなくて日本ですよ。韓国の決定は百度正当なんです。

  • 自衛隊のイラクでのインフラ整備をアピールすることを非難する韓国・北朝鮮の声明を教えてください

    自衛隊のイラク派遣について掲示板で論争していたときに自衛隊派遣推進派は結果論としてイラクのインフラ整備により役に立ったことをアピールしておりました。それに対して私は「アメリカのイラクに対する攻撃は侵略以外の何者でもなく、日本はその侵略を支援した。発砲しなかったとはいうが、戦闘服を着た自衛隊を見たイラク人は武力で威圧しているとみなしただろう。また、インフラ整備でイラクのためになったと言うがそれはイラクのためではなく自衛隊派兵の目的は日米同盟の強調と石油利権を考えてのためである。そんなインフラ整備をアピールすると言う主張は韓国を植民地にしたときに日本が行ったインフラ整備をもって植民地支配を美化するのと同じ論理である。そのような主張をしたら韓国や北朝鮮の人たちは悲しむだろう」と主張しました。私の主張に対し、「韓国や北朝鮮は派兵については非難していたかもしれないが、インフラ整備をアピールしたことで非難したとは聞いたことがない。適当なことを言うな。」と言われました。私は証拠を提示するためにネット検索したのですが。自衛隊のイラクでのインフラ整備をアピールすることを非難する韓国・北朝鮮の声明を見つけられませんでした。両国とも日本の政治家が「植民地時代に日本はいいこともした」との妄言を言ったらきちんと非難しておりましたので、イラク侵略の片棒を担いだことを正当化するような発言についても非難しているに違いないと思います。ご存知の方がおられたら教えてください。

  • 韓国の安保戦略。

    先程、何気にwebのニュースを、読んでいました。MSN NEWSですが、韓国が、本日付けで、安保戦略とやらを、発表したそうです。以下、記事ですが"韓国大統領府の国家安保室は13日、朴槿恵政権の安全保障政策をまとめた「国家安保戦略」を発表した。北朝鮮の脅威に共同で対処するため日本との安全保障協力を持続する一方、日本の「不当な独島(竹島の韓国名)領有権主張」や「歴史歪曲問題」が日韓関係発展の障害になっているとして「断固として対処する」と強調した"との、勝手極まりない文章になっています。お聞きしたいのですが、日本と韓国の間に、安保条約は"あった"のでしょうか?てっきり、米韓、日米間であるのみと、思っておりました。また、"北朝鮮の脅威に共同で対処するため日本との安全保障協力を持続する"との事ですが、コレ、外務省同士の日韓協議か、何かの折、『日本は助ける事にならないかも知れない』と言われ、驚天動地のパニックに陥ったが、その後も反省する事も無く、今回の拗れさせた要因は、すべて韓国にあるとの謝罪も無く、よくこれだけの好き放題が言えるな!!と言う事で、無視しても良い事なんですよね?よくわからん国です。