• ベストアンサー

坂上の番組に出ていた

kana1104の回答

• kana1104
回答No.1

それを知ってどうするつもりでしょうか。 あなたが社会的制裁を与えようと考えているのでしょうか。 番組と所属事務所、本人で話をしていると考えられます。 無関係の1視聴者が割り込むと、話し合いで進めようとしている方向と異なる方向に進むことは考えられないでしょうか。 どうしても知りたいのであれば、検索ワードで上がって来ているでしょうから、それで想像してみればどうでしょうか。 番組上、仮名にしているのも意味があることに気付きましょう。