• ベストアンサー

坂上の番組に出ていた

kana1104の回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

それを知ってどうするつもりでしょうか。 あなたが社会的制裁を与えようと考えているのでしょうか。 番組と所属事務所、本人で話をしていると考えられます。 無関係の1視聴者が割り込むと、話し合いで進めようとしている方向と異なる方向に進むことは考えられないでしょうか。 どうしても知りたいのであれば、検索ワードで上がって来ているでしょうから、それで想像してみればどうでしょうか。 番組上、仮名にしているのも意味があることに気付きましょう。

関連するQ&A

  • 坂上忍の毒舌は暴言だと思うのですが

    最近良く毒舌キャラをTVで見掛けます。 基本的に私はバラエティが大嫌いでして、自室にTVを置かない程現代のTV番組を好かないです。 ニュース番組を見ていても急に芸能関連が映ったりして、私みたいな人種は今やニュースですらもまともに観れないですね……。 ご飯の時間だけは台所なのでどうしても避け様が無く、TVでバラエティが付いている事も多々あります。 ただ家族に取っては娯楽の時間だろうし、私もあまり口出しはしないようにしています。 しかしどうしても特に許せない毒舌芸人が居まして、それが「坂上忍」と言う毒舌芸人です。 特にその坂上忍についてなのですが、あの人は一体何様なのでしょう? 「毒舌」と「暴言」を履き違えているようにしか思えません。 毒舌キャラも賛否両論かと思われますが、私は「マツコデラックス」や「カンニング竹山」辺りは、芸能人に興味ないなりにも嫌いではないです。 何故なら人を傷付けるような事とか、そういう事は言わないからかなぁ……。 坂上忍は以前酔ったまま司会をした事もありましたし、さすがに仕事を舐め過ぎている感じもして何かもう生理的に受け付けないです。 最近はやたらとゴールデンに出ていて、ご飯の時に時々見ていた動物番組にまでも出るようになって動物の癒し番組すらまともに観れなくなりました。 そもそも二日酔いで司会をしている時点で、それって正常に仕事をできていると言えるのでしょうか。 あんないい加減な仕事で大金を稼いでいるかと思うと、憤りしか覚えません。 正直私が裕福層ではないから妬みがあるのも事実です、でもあんな奴に大金が行ってる事実がどうしても許せません。 毒舌ってネタでやっているならば、人を笑わせられて幸せにできて初めて「ネタ」として成立するのではないかな、と。 ただの暴言しか言わなくて、現に私みたいに不快な思いしかしていない人も居るのではないでしょうか。 彼が昔苦労人だったとか、そういう話は知っています。 しかし今はそういう話は抜きとして、お答えを頂きたいです。 現状を見る限りは、ただの毒舌を暴言と履き違えた不愉快な人間にしか思えないですから。 皆さんは彼の毒舌について、きちんとネタの一環だと思えますか? それともやはりあれって、ただの暴言だと思う人も少なからず居るのでしょうか?

  • 坂上忍 家を買わない…

    有吉の番組でやってる坂上忍の家探し企画ですが あれって結局ただの「探してる体の物件紹介企画」であって坂上忍は結局買う気はありませんよね?

  • 芸人と番組の名前を教えてください

    けっこう夜おそくにやっているやつで、 女性の芸人がカウボーイ?みたいな格好してお腹をだし、 ずーっと「パーン」とか言っている芸人さんの名前と、番組名 わかりませんか??

  • お笑いのTV番組って???

    最近(若手)お笑いのファンになった者なんですが、たまに偶然テレビで漫才番組とか見るのですが、そうゆう番組を知るにはどうしたらいいですか。他にお笑い芸人が出てる番組でおもしろいやつとか教えてください☆彡 できたら大阪でやってるやつ

  • 坂上忍って何様ですか?

    この間の踊るさんま御殿で、坂上忍という人を初めて知りましたが、第一印象からしてかなり最悪で、すぐ嫌いになりました… 潔癖症なだけでなく、生意気なクソガキみたいに自分の気にくわない事や思った事は何でもすぐに口に出す最低最悪な人ですね 坂上の家に招かれた人が座った時にガラスのテーブルに手をついた瞬間、手を叩かれて『手の脂で机が汚れるだろーが!!』とすぐ机を拭いたり、飲み会で目の前に座った女性に『不細工はあっちへいけ』だとか『ブスな女と一緒にいると酒や料理がマズくなる』と言ったり、『ネイルアートをしてる女はレモンを搾る資格なんてない!』だの、共演者の安田美沙子さんに『お前は存在自体がバイ菌の塊だ!』と言ったり、他の女性タレントさん達に対してズバズバと暴言を吐いたり… 本当呆れました 正直、頭がおかしいしイカれてるとしか思えません。 潔癖症にもあれは異常ですし、そのくせ自分は煙草を吸ってるし矛盾してるとしか思えません。 芸能界にもあんな最低な人間がいるんですね。 あんな性格悪いのに、よく俳優なんてやってられますね あんな異常な潔癖症で性格も悪く、世の中の女性達全員を敵に回すようなデリカシーのない発言をしたから、嫌われてアンチが増えても仕方がないと思いますし、坂上自身も本文句は言えませんよねぇ? あんな奴にもファンはいるんでしょうか? いるとしたら、ファンはあんな奴の何処が良いんでしょうか? というより、あのクソ俳優は早く芸能界から消えてほしいぐらいです。

  • バイキングの坂上忍について

     坂上忍は、傲慢不遜で、たかがMCでありながら、どんだけ偉いんですか?  ゲストの話を遮ったりしますが、どれだけ見識・学識があるか知りませんが、無礼過ぎないですか?  番組担当者が主導してるのでしょうか?  特に気になるのは、横粂弁護士を「横粂~」と呼び捨てにする態度には虫唾が走ります。  坂上忍の知力では、逆立ちしても不可能な日本で最難関の司法試験を合格し、弁護士をしている人間に対し、年下とはいえ少しは敬意を払ったらどうなんだと思います。  好き勝手をやっていた紳助と同じように、テレビから消えてくれることを願ってますが、皆さんはどう考えますか?

  • 斉藤こずえのダイエット番組

    先日、斉藤こずえがダイエット番組にて坂上忍に 罵声を浴びせられていたのを見たのですが 「坂上」お前いくつだ? 「こずえ」50歳です。 って答えてませんでしたっけ。 同期らしく坂上忍も50歳かと思い、プロフみたら46歳?あれ 斉藤こずえも46歳。 たしか番組で50歳といってたような気がするのですが見覚えのある人いませんか?

  • 最近よく見かける坂上忍さんについて

    去年のいつ頃か忘れましたが、何かの番組で若い女芸人にニヤニヤしながら執拗に暴言を吐き続けている姿のインパクトが強すぎて、テレビで見かけたらすぐチャンネルを変えるようになりました。 でも最近やたらと色々な番組に出ている気がします。 私のイメージが悪すぎるだけで、別に普段は共演者をいじめるような人ではないのでしょうか。 (かなり芸歴の長い人のようですが、タレントに疎いため、私が名前を知ったのは去年です)

  • 速読の番組おぼえてませんか?

    数日前に見た番組で、大阪で速読を教えている 女性の番組を見ました。 マスにはいった1から25の数字を何秒で読めるか とかバッティングセンターで150Km/sの球を打つとか お笑い芸人一人と女性インストラクター1人がやってました。 その教室に行ってみたいのですが、 番組がどうしても思い出させません。 自分で調べて、 呉 という人がやっている やつかなとは思ったのですが、いまいち確信が持てません。 誰か見ていた人いませんか?

  • いいともの後継番組、バイキング

    いいともの後継番組、バイキングは坂上の月曜だけが最後の砦な気がします。 現時点で全く面白くなくつけてるのが苦痛で開始30分持たずにチャンネルを変えました。 ヒルナンデスはみたことがありませんでしたが、これを機に見るとバイキングよりはましでした。 スタジオの作り、出演者どれをみてもヒルナンデスが上。 まるでフジの新番組はローカル番組。あの天下のフジここまで落ちたのかと思いました。 最初は坂上がMCとみていたので、TAKAHIROだったのも?でした。 いいともも末期だったのに初日そうそうこれは。情報番組にするならくだらないネタにしないで 生活便利な情報に特化したらどうなんでしょうか。小藪も嫌いなのに全面に出てきて昼のさわやかさが全くないです。 これで月曜の坂上もだめだめだったら、もう昼はフジはみないことにします。 他のMCは期待できないですね。