• 締切済み

ゴーンの勾留は 籠池レベルになりますか?

ゴーンの勾留は籠池レベルになりますか? それとも外国人ということで短くなりますか?

みんなの回答

回答No.3

長くする意図はかなりあると思います。長くなればなるほどゴーン氏の収入が増えています、フランス政府にとってコストカッターのイメージはデモの口実を与えてしまうので頭の痛いことになります。仏政権交代も有り得ますね。

• tomy-eye
回答No.2

前の回答者nannkaiporks氏はいいことを言いますね。 なかなかの切れもんです。 海外からの出稼ぎ社長なんて銭だけが目当てですから、早く日本から出て行って欲しいです。 へちゃむくれ顔は見るのも不愉快。 (安倍君はもっと不愉快) 盗った銭を返済させ、日本の財産は飲み残した酒の1滴まで没収、再入国と日本との通信を永久に禁止(代理人の使用も不可)。 海外と言う牢獄へ捨ててしまうのです。 日本の銭で裁判をやるのも留置所の飯を食わせるのももったいない。 日本人を騙して稼ぎゃがって! 振込詐欺以下の外人ですなぁ。 期間工をやっている友人は,1日100万円の費用で永久に留置所に入れて置けば良いと言うのですが…一考の価値ありと思います。

回答No.1

留置は続くでしょうね。 こういう案件は国策ですから。 籠池氏の場合も明らかな安倍案件の国策です。 検察、弁護士などのメンバーもなんども冤罪を作り出したクソ公務員。 どうしても彼を外に出したくないのでしょう。 しかしこの件で世界的には人権を無視した国と認知され始めています。 そういう意味では国益を損ねていますね。 安倍こそ国益を損なうクソ政治家であります。 安倍退陣こそ、国益です。