YouTuberラファエルのメインチャンネルがアカウント削除された理由とは?

このQ&Aのポイント
  • YouTuberのラファエルのメインチャンネルのラファエルチャンネルがYouTubeから垢ban(アカウント削除)されましたが、年齢制限に引っかかって垢バンされたと言われています。
  • 一方、アンチラファエルの人たちは野菜の栽培で高配当が貰えるSNS投資詐欺でYouTubeからアカウントを凍結されたと主張しています。
  • ラファエルの動画は大人向けであるため、年齢制限に引っかかってYouTubeから削除するように通達が来たと言われています。しかし、ラファエル自身はアカウントを削除する作業中に消されたと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

YouTuberのラファエルのメインチャンネルのラ

YouTuberのラファエルのメインチャンネルのラファエルチャンネルがYouTubeから垢ban(アカウント削除)されましたが、当の本人や周りの友達のプロユーチュバーは「年齢制限に引っかかって垢バンされた」と言っていました。 でもアンチラファエルの人たちは野菜の栽培で高配当が貰えるSNS投資詐欺でYouTubeからアカウントを凍結されたと言う人がいます。 年齢制限に引っかかってYouTubeから黄色いマークが付いた動画を全て削除するようにと通達が来たと言っているのですが、YouTube自ら削除すれば良いのでは? 当の本人が必死に数百ある動画を削除している削除作業中にアカウントを消されたと言っています。 年齢制限に引っかかるとはどういうことなんでしょう? ラファエルの動画は大人向けですよね? YouTubeの動画に年齢制限なんてあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.2

まず 私は ラファエル っていう人を 白い仮面をしてる人 ヒカルの仲間 バァリュー事件の関係者 名古屋の人 ことしか知りませんが banされた日に 岡崎でユーチューバーが逮捕されました 岡崎は名古屋の近くです またユーチューバが年頭から逮捕者塔出てるので 勘ぐられる件があります またyoutubeの規約が変わり 未成年に害があるものを対象に 削除が始まってます https://www.youtube.com/watch?v=2o-KwxIBfKU まあ海外のユーチューバが青木ヶ原珠海で自殺者を実況した だいぶ前の事件の続きでしょうが

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#234991
noname#234991
回答No.1

アンチラファエルの人たちは野菜の栽培で高配当が貰えるSNS投資詐欺でYouTubeからアカウントを凍結されたと言う人がいます。 そんな事を言っている人はいません

関連するQ&A

  • 1.Youtuberラファエルの利回り42%野菜工

    1.Youtuberラファエルの利回り42%野菜工場(水耕栽培)案件は信憑性が高いのだろか?(国から補助金を受ければさらに84%も利回りになるのは真実か?) 2.なぜ利回りが84%ならば銀行やエンゼル投資家からお金を借りずyoutubeで個人からお金を集め様としているのだろうか? 3.水耕栽培でそもそも高麗人参は栽培出来るのだろうか?高麗人参の薬用成分は土壌栽培でしか得られないのでは? 4.皆さんにとってYoutuberラファエルとは? 農業カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://geinouzin.net/?p=5915 https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/raphael https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00010001-bfj-soci http://panaxfarmers.com/trivia-hydroculture-mycorrhizal-fungi/

  • 人の悪口ばかり言うYouTuberについて

    動画で人の悪口を言うYouTuberをどう思いますか? 動画で人の悪口ばかり言うYouTuberをどう思いますか? 例のチャンネルはこれらのチャンネルです!! 遠藤チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCqzseIu9HwM1xW13uwexPfw 安藤チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCWCqWQ_u5-NzFXcFQekTC_w ともーれ https://www.youtube.com/channel/UC1p5XrLO2s65fwL57iG4mYA ナイス達也 https://www.youtube.com/channel/UCyBgQRh5ppnA9F202hFsOBA あらびかそんちょー https://www.youtube.com/channel/UCRGrm7IKSHL0Gkmkk2mZu5g 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口を言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口ばかり言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の事を「ゴミ」などと言ってます!! 「ともーれ」という男と「安藤チャンネル」という男は映画の悪口も言っていて、 「安藤チャンネル」という男なんか動物の悪口も言っています!! 「安藤チャンネル」という男なんか動物の事を「ゴミ」とか「害虫」と言っています!! あと、「ナイス達也」という男と「ともーれ」という男なんかは人になりすましたりもしてます!! 「ナイス達也」という男と「ともーれ」という男は人の家族などになりすましたりもしてます!! 皆さん、これらの、動画で人の悪口ばかり言うYouTuberをどう思いますか?

  • 動画で人の悪口を言うYouTuberについて

    YouTubeの動画で人の悪口を言うYouTuberがいます!! YouTubeの動画で人の悪口を言っているYouTuberがいます!! YouTubeの動画で人の悪口ばかり言うYouTuberがいます!! YouTubeの動画で人の悪口ばかり言っているYouTuberがいます!! 遠藤チャンネル URL:https://www.youtube.com/channel/UCqzseIu9HwM1xW13uwexPfw 安藤チャンネル URL:https://www.youtube.com/channel/UCWCqWQ_u5-NzFXcFQekTC_w 工藤チャンネル URL:https://m.youtube.com/watch?v=O37iNRn0zik ナイス達也 URL:https://www.youtube.com/channel/UCyBgQRh5ppnA9F202hFsOBA あらびかそんちょー URL:https://www.youtube.com/channel/UCRGrm7IKSHL0Gkmkk2mZu5g 特に、以上のYouTuberです!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口を言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口ばかり言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の事を「ゴミ」などと言ってます!! 「安藤チャンネル」と名乗る男は映画の悪口も言っていて、 「安藤チャンネル」と名乗る男は動物の悪口も言っています!! 「安藤チャンネル」と名乗る男は動物の事を「ゴミ」とか「害虫」と言っています!! あと、「ナイス達也」と名乗る男は人(人の家族、関係者)になりすましたりもしてます!! 「ナイス達也」という男はYouTuberのヒカキンさんの事を「変顔くそじじい」とか言って暴言を吐いたりしてます!! 「ナイス達也」という男は「「100日後のワニ」の作者」やコロナウイルスに感染された志村けんさんの息子になりすましていました!! 「ナイス達也」という男は、 「100日後のワニ」の作者やコロナウイルスに感染された志村けんさんの息子、 トイレットペーパーの件でデマ被害に遭った、YouTuberのヒカキンさんのマネージャー、 TOKIOの長瀬智也さんの弟、 元SMAPでタレントの中居正広さんのマネージャーを名乗っていました!! あと、私が言った、「安藤チャンネル」と名乗る男と「工藤チャンネル」と名乗る男は、「安藤チャンネル」と名乗る男の動画は消えたのですが、「工藤チャンネル」と名乗る男は コロナウイルスに感染して、亡くなった、 志村けんさんの事を馬鹿にしていて、 亡くなる前に動画で「コロナに感染してくれて、あざーっす」、志村さんが亡くなって「死んで当然」などと言ってました!! ちなみに「安藤チャンネル」と名乗る男は 「志村けん、羨ましいな」などと言ってました!! これらのYouTuberをどう思いますか?

  • YouTuber側のイヤらしい覗き見について

    YouTubeにコメントして、そのコメントを非公開にされたら、YouTuber本人はそのコメントとコメントしたユーザー名はいつでも見ることも残すことも出来るのですか? あと、逆にコメントしたけど、そのコメントをした側が削除した場合、YouTuber側には残ってて、そのコメントとユーザー名を見ることと、残すことが出来るのですか?

  • ダイエット系YouTuberってほんとに効果あるの

    なるねぇさんやひなちゃんねるさんのダイエット動画って、ほんとに効果あるんですか? かれこれ三ヶ月以上ひなちゃんねるさんの脚やせ動画の通りにやっているのですが、ひとつも太ももが痩せた感覚はありません。なるねぇさんのも何ヶ月かやってみたのですが、太いままでした。 確かにきつくて効いてる感じはあるけれど、なんだかこれといった痩せた実感は全くです。ずっとずっと鼠蹊部の要らない肉はついたまま三ヶ月以上が過ぎました。一ミリも変化なしです。 お腹の話なんですが、YouTubeチャンネル「ぼくたちのあそびば」にて、2.5次元俳優の鳥越裕貴さんがオススメしていたトレーニング法の方が一発で効果がでました。ダイエット系YouTuberの動画を見て何週間もやり続けて効果が現れなかったのが一発で、です。 正直言ってダイエット系YouTuberの方の痩せ方は信用できません。「こうしたらお腹痩せたんだよ!」と画像を載せて言われてもビフォーがないので詐欺まがいの動画としか思えないです。 出来たら鳥越裕貴さんのような、ちゃんと効いてちゃんと効果のある脚やせ方法が知りたいです。何かあるでしょうか。

  • 【YouTuber】【ホリエモン】【広告収入】

    世界最大の動画サイトであるYouTubeに動画投稿している「ホリエモン」こと「堀江貴文」について質問です。 ライブドアの元社長の「ホリエモン」を日本で知らない人はいないと言えるぐらい有名人ですが、現在YouTuberとしても活躍中ですが一体広告収入はいくら位稼いでるのでしょうか? ---------------------------------------------- 堀江貴文 チャンネル登録者数 56万人 ---------------------------------------------- https://m.youtube.com/user/takaponjp/featured 結構なチャンネル登録者数があり、動画投稿する度に何百万再生がありますので相当稼いでると予想できます。 詳しい方からのご連絡お待ちしております。

  • YouTubeチャンネルが削除できない!

    GoogleアカウントでYouTubeにログインした際にできる、マイページのようなもの(チャンネル?)はどうしたら削除できるのでしょうか? https://support.google.com/youtube/answer/55759?hl=ja ↑このヘルプを参考にやってみたのですが、「詳細設定」の中に「チャンネル削除」「コンテンツを完全に削除する」という文言が出てきませんでした。 Googleアカウントは削除したくないので、YouTubeのマイページ(チャンネル?)だけ削除する方法をご教示頂けたら幸いです。

  • Youtubeのチャンネルを一言で言うと?

    Youtubeの初心者です。チャンネルが今一つよくわかりません。一言で言うと次のようになるのでしょうか? Youtubeのアカウント(ユーザID)ごとに複数作れるサブフォルダのようなもので、動画をアップロードする場合には自分のチャンネルを指定して出せるし、自分の(どれかの)チャンネルで他人の動画を再生リストにすることもできる。アカウントを作ると1つのチャンネルは自動的にできる。

  • チャンネル登録せずに通知を来させる方法

    私のYouTubeアカウントは姉ので、同期されてるので姉と検索欄、登録している人などが見えます。それで、チャンネル登録はするな。って言われているんです。 ですが、私の好きなYouTuberは生配信する時間がばらばらで、気づいたら終わってる。なんて事もあります。どうしても同じ時間に見たいんです。チャンネル登録せずに特定のチャンネルの通知をオンにする方法教えてください。

  • YouTubeで複数チャンネルを持っている人は

    YouTubeで、複数のチャンネルを作って動画配信している人いるじゃないですか。 例えばHIKAKINさんだったら、HIKAKIN、HikakinTV、HikakinGamesなどなど。 まずYouTubeで動画を配信するためにはGoogleアカウントを作らないといけないんですよね。 1つのGoogleアカウントからこうやって複数のチャンネルを持てるのですか? それとも、Googleアカウントを複数作っているのでしょうか?

専門家に質問してみよう