.co.jpの取得とレンタルサーバー

よろしくお願いいたします。 法人化にともない、.co.jpを取得したいと思っています。 その際に、ドメイン取得からホーム...

cool_ さんからの 回答

• 2019/01/23 21:57
  • 回答No.1
cool_

サクラが簡単です、サーバーからドメインまで簡単に取得できます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。