• ベストアンサー

イタリアのステーキ「ビステッカ」とアメリカのステー

イタリアのステーキ「ビステッカ」とアメリカのステーキの違いを教えてください。 何が違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1
auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました ティーボーンステーキのこと?

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18495)
回答No.3

どちらも ビーフステーキ イタリアのブランド牛 キアーナ アメリカのブランド牛 アンガス という材料と焼き方と味付けと食べ方 イタリア 塩コショウで焼いて 食べる時にオリーブオイルとバルサミコ酢 焼き加減はお店のおまかせだけ。 アメリカ 塩コショウにバターで焼いて 焼き加減はそれぞれの好みで決める

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1です。補足です。 >>何が違うのですか?  アメリカのは、霜降りの厚いのをナイフでゴシゴシ、イタリアのは、赤身を小さく切ったのをお口にポイ。  https://travel-noted.jp/posts/17478

関連するQ&A

  • アメリカ牛ステーキの美味しい食べ方

    アメリカ牛ステーキ肉を2枚買ってきました。1枚はシンプルに塩・胡椒で焼こうと思うのですが、大きくて飽きてしまいそうなのでもう1枚はちょっと味付けを工夫して食べたいと思います。 何かおすすめの食べ方(漬けダレ、ソースなど)ありましたら是非教えて下さい。

  • アメリカでステーキはレアを注文すべきなのでしょうか

    アメリカでステーキを注文するときは、焼き加減はレアを指定しなければ、とても固いステーキが出てくるのでしょうか。 アメリカでステーキはレアを注文すべきなのでしょうか。

  • ステーキの焼き方

    アメリカのレストランでステーキを食べる場合、ステーキの焼き方を聞かれます。どんな焼き方があるのか教えてください。

  • アメリカとイタリアどっちがいいですか?!

    アメリカとイタリアどっちがいいですか?!

  • アメリカ産 牛ステーキの焼き加減

    アメリカ産の牛ステーキは、 しっかり焼かないとダメですか? ミディアム位が好みなのですが、国産じゃないとダメなのかと思いまして。

  • イタリア料理について教えてください

    イタリア料理ではステーキを食べるのですか?イタリア料理での典型的なメインディッシュはステーキですか?ハンバーグですか?その他イタリア料理について何でも良いので教えてくださいイタリア料理に関するURLなど教えていただければうれしいです。

  • アメリカ産の豚肉のロースステーキ

    アメリカ産の豚肉のロースステーキ買ってきました。 やはり、こういうものも、赤身がなくあるくらいしっかり焼かないといけませんか? 牛肉のように、少しレア気味ではいけませんか? フライパンでうまく焼く方法についても教えてください。

  • 大阪梅田でアメリカ本土にあるステーキ店ってどこかあ

    大阪梅田でアメリカ本土にあるステーキ店ってどこかありますか?

  • ももステーキ と サーロインステーキ

    教えて下さいm(uu*)m 牛肉のステーキ肉というと 織り込みチラシ等で見るあたり 「ももステーキ」と「サーロインステーキ」 がありますが、その違いを教えて下さい。 どちらが美味しいと思う、なども教えて頂けると とても助かります。 どうぞ、宜しく御願い致します。

  • イタリア人とアメリカ人

    イタリア人はアメリカ人をあまりよく思ってない。(もしくはそんな歴史、伝統)ってことはありますか??。 イタリア滞在中の知り合いが言ってたのですが、会話の中でのニュアンス?にそう感じられることがある。。と 言っていたので。 こないだ起こったイラク空爆の戦争に反対する。という気持からそうなっているのでは?。と思ったらしいのですが、どうもそうではないらしく「ばかにしてる」って感じがしなくもない。。と言ってました。 どこかの国のようにアメリカを「戦争好きのカウボーイ野郎」(どこの国か忘れましたが)なんてはっきり言ってるわけではないのですし、過去におおっぴら?に戦争したこともない(と思うのですが。。)はずなのに。 と不思議がってました。。そして私も不思議です、ご存知の方、教えて下さい。