• ベストアンサー

イタリアのステーキ「ビステッカ」とアメリカのステー

イタリアのステーキ「ビステッカ」とアメリカのステーキの違いを教えてください。 何が違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1
auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました ティーボーンステーキのこと?

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

どちらも ビーフステーキ イタリアのブランド牛 キアーナ アメリカのブランド牛 アンガス という材料と焼き方と味付けと食べ方 イタリア 塩コショウで焼いて 食べる時にオリーブオイルとバルサミコ酢 焼き加減はお店のおまかせだけ。 アメリカ 塩コショウにバターで焼いて 焼き加減はそれぞれの好みで決める

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>何が違うのですか?  アメリカのは、霜降りの厚いのをナイフでゴシゴシ、イタリアのは、赤身を小さく切ったのをお口にポイ。  https://travel-noted.jp/posts/17478