• 締切済み

ハトムギ保湿クリーム ニキビ

ハトムギ保湿ジェルを買ったのですがニキビにも塗って大丈夫でしょうか?また、大丈夫な場合、ニキビが治ったり治りやすくなったりしますか?

みんなの回答

• awkode2
回答No.3

ニキビって本当につらいですよね! 私もすぐにニキビができてしまい困っていました・・ でも、自分に合った化粧品や、化粧水などに出会い今はなんとかきれいに保っています! こちらのサイトでは同じような悩みの方もいるのでもしかするといい商品に出会えるかもしれません!! 参考に良ければしてみてくださいね!!

参考URL:
http://www.ujjainiskcon.com/
  • nagata2017
回答No.2

ニキビには 保湿ではなく 免疫力を上げることが有効です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ニキビはお化粧品では治りません。 治りやすくなったと感じることも少ないと思います。 稀になおったというひともいたりしますが 疑問です。 出来れば皮膚科に行かれてくださいね。 悪化させることもあると思います。