• 締切済み
  • 困ってます

小室さんの問題

小室さん側の言い分が正しいとすれば元婚約者は最低じゃないですか? お金を出してあげた←あげたお金だから別れる時返さなくて良いと言った しかし自分にお金が必要になったからやっぱり返してほしい と 貸したお金ならともかくあげたお金を今更返せってのもどうなの? って思います まぁ小室さん自身 秋篠宮家のお金目当てで眞子さまに近づいた って話もあるし どっちが嘘ついてるのか分かりませんが…

みんなの回答

• 回答No.12

他人からの贈与だとすると、学費でも原則年間110万円を超えた分は贈与税がかかると思うけど、申告したのでしょうか、小室氏母子は。 なにか例外規定があるのかな?