• 締切済み

韓国のポンコツ軍艦について

agehageの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11319)
回答No.1

からかっただけってわかってるだろ?なにムキになってんの?w て感じ

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 歴史を忘れた民族の韓国に未来はない

    先の東アジアサーッカー杯で、韓国の応援団が「歴史を忘れた民族に未来は無い」との横断幕を掲げたとのことですが、これは、自国の韓国及び韓国人へのメッセージではないのでしょうか。 つまり、竹島問題について、竹島はそもそも歴史的にも国際法的にも日本固有の領土であり、それを終戦直後のどさくさに紛れて夜間、強盗集団が上陸して強奪し今に至ってるものです(これは、先の対馬の寺で韓国人の窃盗団が仏像を盗み、それを自国のものだとして返還しない根性と同じですね。)。また、慰安婦問題も、何ら証拠もないのに韓国側が歴史をでっちあげて捏造し歴史的に事実も無いのに日本の行為と押し付けて責任を課し賠償金を請求するなどの一連の行為を考えると、韓国(韓国民)こそ歴史を忘れたというより、歴史を全く頭に入れてない身勝手な民族ではないのでしょうか。そのため、そういう歴史を忘れた韓国こそ、未来は無いと言えるのであって、自国(民)へのメーセージと考えられます。 ではそもそも、こうした歴史を忘れた民族性はどこから来たのでしょうか?韓国人の歴史学習レベルが低いのか、歴史認識の社会環境が粗悪で低俗なのか、それとも、歴史を正しく理解する学習能力が無いのか、何でも先に手を出した方が勝ちという精神か、或いは、国内の政治的混乱や経済問題で国民の目を外交に向けさせ韓国政府への批判をかわそうとする意図なのか、はたまた、日本はごり押しすれば譲歩して金も出すという足元を見た根性から来てるのか、何なんでしょうか? その辺をよく教えて欲しいと思います。

  • ポンコツな私。

    ポンコツな私。 皿を洗ったら裏が洗えてなかったり、グアムのホテルでユニットバスの風呂釜じゃないところでシャワーを浴びて 洗面所まで水びたしになったり、 何でもないところで転びそうになったり。 彼氏にもいつもいろいろ言われます。 drcdj789はナビが出来なさそうだからレンタカー借りるの止めたとか drcdj789の薦める店には行かないとか。 正直そんなにバッサリ言わなくてもと 内心は傷ついていますし、私じゃないほうが良いのかと思ってしまいます。 私はすぐにおばちゃんと仲良くなり、彼と一緒にいてもおばちゃんに話かけられたりするのですが、 なんですぐにおばちゃんと仲良くなるのか分からないと彼に言われてしまいます。 見た目は割りとしっかりしたお姉さんに見られることが多く、仲良くなると必ず初めの印象と違うと言われます。 彼はしっかりとした大人な女性で気を遣える人が好きなので彼のと付き合いに自信をなくしてしまいます。 私は20代後半で仕事もしていますが、彼の前では気が緩むのかドジばっかりですし、 一緒にいるとまで小学生の女の子といるみたいと彼に言われたことがあります。 彼の好みと正反対のため、どこかで我慢しているのではと思うと 少し会えなくても、町できれいな女の人とすれ違っても、 彼には私ではない方がいいのではと思ってしまいます。 どうしたらもっと自信を持って付き合えるでしょうか。

  • 私はどうしてこんなにポンコツなのでしょうか。。

    ダメダメな自分に悩んでいます。 消えてしまいたいくらい悩んでいます。 まず地図があっても道に迷います。地図が読めないので、人に道を聞かないと目的地までたどり着けません。なので、電車の路線図を見て目的地にも行けません。カーナビは音声があるので大丈夫です。 あと、仕事の指示書を読むのに人より時間がかかってしまいます。ちゃんと目で字を追っているはずなのに記憶ができていないんです。作業に取り掛かろうとすると、『あれ何から始めるんだっけ?』ってなって、何度も指示書を見てしまいます。上司から「1回で暗記して!」と言われるのですが、ダメです。上司から口で「あれとあれとあれをやって」と言われたほうが頭に入るんです。 頭が悪いのか、目が悪いのかなんなのかわからないのですが、昔からテストでも文章が理解できずいつもあてずっぽうで答えていました。そもそも教科書が理解できなかったんです。 でもなぜか先生の話だけはちゃんと聞けて、いつもメモしてそれを家に帰ってぶつぶつ言って覚えていました。 発達障害か何かなのでしょうか。。 コミュニケーション能力は問題ないと周囲から言われます。

  • いい加減韓国がどういう国か目覚めろ1

    パククネが訪米し、調子に乗って米国議会で ”正しい歴史認識が無い限り云々・・・”と述べ米国に日本批判を求めた   歴史認識? それはこっちの言うセリフだろう! 日本からの3・1兆円近くの援助には報道規制まで掛け、韓国軍がガベトナム女性に行った悪逆非道の蛮行はひた隠しにし、日本の慰安婦問題は(日本から金が支払われ、日韓ですでに解決済み)あらゆる時にいつまでも持ち出し、竹島だって横領している (何の領土の正当主張も公の場では出来ないのだから国際司法の場なんかに出て来る訳は無いのだ) 日本が東日本の震災に遭遇した時も、新聞は日本沈没の大見出しを出し、貿易輸出でのライバルが減ると大喜びする。 対馬の仏像は盗み韓国の司法が泥棒の擁護をする、対馬自体が韓国領と議会等でも主張し出す。IMFからの借入金すら未だに返さない!! そんな国に朝鮮王室儀軌(明治天皇が韓国に下賜されたことに対する韓国側のお礼だった物)も菅直人がさっさとよくも返した(良く考えたら菅のルーツも韓国系だったかな)ものだ。 政治は失政ばかりだくせに要らんことは一杯した菅らしいが・・・・ NHK以下どのテレビ局でも沢山の韓国ドラマをアホ程放映しているが、電通の故成田豊(在日朝鮮人)等の力が大きく働いている。韓国ドラマをジャンジャン流し韓国の好感度を上げ韓国観光へアホなオバン連中を取り込む、向こうの術中にまんまと嵌められている。 日本の映画、ドラマ日は禁止日本語の音楽も規制、そんな国の映画やドラマ日本だって受け入れる必要はないと思う。 日韓通貨スァップ協定だって日本に何の利もないのだから即刻破棄すればいい。 生活保護だって、ろくすっぽ納税していない者にどれだけのの額を在日韓国、朝鮮人に支給している? 日本がいいから帰化したんだったら日本のルールに従うべきで、日本に居ながら稼ぎ、日本批判をテレビで堂々としている生意気な何処かの学校の教授かなんか訳の分らない連中!  そんなに韓国、朝鮮がいいのなら明日にでも自分の国に帰ればいい。 在韓日本人が逆の事なんか絶対韓国では出来ない。 帰化人はルーツの国がいいと思い根底に日本より自国愛が強い者は芸能人も含めて遠慮せず帰って欲しいものだ。(芸能人は帰ってしまったら半分以下になるんでしたか?) 何れにしても GIVE&TAKEのギブ無しテークのみの国にお人好し日本人(私もその一人ですが、ホントは大馬鹿日本人)は何時まで翻弄されればいいのか? 沖縄が昔から自国領だったと言い出した話にもならない中国といい勝負の国の韓国と思いますが、いいすぎでしょうか。

  • ぽんこつ といえば?

    ぽんこつと聞いて何を思い浮かべますか?

  • ポンコツ

    僕はポンコツですがどうすればいいでしょうか? このままホームレスになっちゃうのでしょうか? 今年成人するので追い詰められてます。

  • 東シナ海で「空自が監視強化」=中国国防省、懸念表明

    【国際】東シナ海で「空自が監視強化」=中国国防省、懸念表明 【北京時事】8日の新華社電によると、中国国防省当局者は7日、「航空自衛隊が近年、東シナ海で中国を標的にした 監視を強化している」と懸念を示した。「正常な海・空での活動を長時間、近距離で追跡することは誤解を招きやすい。 事故防止のため危険な活動はやめてほしい」と日本側に求めている。 今月初めに中国の軍用機2機が尖閣諸島に接近し、空自がF15戦闘機を緊急発進(スクランブル)させたとする 一部報道を受けたもので、当局者は「釣魚島(尖閣諸島)は中国固有の領土」と強調。「中国の軍用機が自国管轄の 海域上空を飛行することは国際法の関係準則に完全に合致する」と主張した。 (2011/07/08-05:45) ソース: http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011070800059 おとつい空自のF16が墜落していまだ見つからないこのタイミングで中国が表明って やっぱ中国が撃墜したとかなにか関係してる可能性はあると思う?

  • ポンコツな自分

    私が小学生だった時、勉強も体育も何をやっても皆より出来なくて、辛い思いをしてきました。 出来ない子もいましたが、私よりかは器用に出来ていました。 出来ないなりに、母に「習い事をしたい。」と小学四年生の時に言いましたが、「大人になって、自分で稼いでから行きなさい。」と怒られながら言われました。何故行きたいのか言わなかった自分も悪かったですが、小学生だったので、中々自分の思いを言えなかったんです。 そうして、中学生になり、勉強も中々勉強癖がついてなく、希望の高校も行けず、偏差値38の高校に行き、専門学校も中退し、資格勉強しても身に入らず、落ちてしまい、ここまできました。 小学生の時から、成功体験がなく、努力することも嫌になり、何をやっても上手くいきませんでした。 これは何が原因なんですか…? 私は勉強しても、集中力が落ちて、自分のことなのにそろそろやる気を出さないとと思っても、やる気が出なくて。こんな私にアドバイスを下さい。

  • ポンコツ人間はどうやって生きていけばいいの?

    私はポンコツ人間です。 30半ばで未だに結婚もしてないし、(婚活はしているのですが。) 体調の関係で細々とアルバイト生活なので、収入も不安定。今の職場はみなさんベテランが多くみなさん気が利いてテキパキ仕事をしてるなか、私は上手く立ち振舞いられずに、オロオロ。。これじゃあ給料泥棒です。飲み会でも、みんなの話を聞いてるだけ(いるだけの人)本当に回りの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そして両親にもいい歳過ぎて結婚もせず定職にもゆかず、申し訳ない気持ちで押し潰されそうです。 こんな私がどんな心の持ちようで生きていけばいいのでしょうか。

  • 最近、“ポンコツ”って言いますか?

    これもかなり死語と化しているような気がしますが・・・ 皆さんは、ポンコツって言いますか? ポンコツにとって代わる言葉といったら、何が思い浮かびますか?