• ベストアンサー

レトルトが破れるなんてありますか

MIKI-PAPAの回答

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.2

「レトルト」を購入した時点で「傷が破れていた」のが「証明」出来るか?。 また、其のお店で購入したレジの「レシ-ト」が有るか?。 この2点の証明が出来れば、「返品或いは返金」に応じてくれるでしょう。 しかし、現実的にレトルト「3ヶ入り」の中身を検品することは「不可能」です。又、半月前の「レシ-ト」を「探し出す」のもの大変です。から お店に行って、静かに(クレ-マ-と思われない樣)話して見て下さい。 「証拠」が無いので残念ながら「立場は弱い」ですから。 「レシ-ト」は大切です、「其の店で買った証拠」ですから。

olololol
質問者

お礼

レトルトは捨てましたし、レシートも捨てました。 大問題にはしたくありません。 ありがとうございました。 破れるかどうかはやはり分かりませんよね