• ベストアンサー

常識的にみて

もう人生が詰みまくっています。 それでも諦めたくありません。 女と付き合ってみたいしおいしいもの食べたし、 旅行にいっていろんな景色をたくさんみたい感動を共有したいです。 どうすれば41歳で今ままで彼女がいたことなく 現在も年収300万以下で学歴もまともな職歴もない人間が 理想をかなえられますか? 誰でもええわけじゃないです。

noname#235378
noname#235378

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.4

女と付き合ったらいい おいしいもの食べたらいい 旅行にいっていろんな景色をたくさんみて感動を共有したらいいい 自分で答え書いてるやん そのための努力もしたくないから詰む しあわせになりたいけどがんばりたくない 詰む道を選択して詰んでるだから 願いはかなってる

その他の回答 (7)

回答No.8

あ、それから女と付き合う。世界旅行するなんてのは「ご褒美」だから。 ご褒美を目標にがんばるのもいいけど、「何のご褒美」かが重要。 何もやらずにご褒美だけくれっていうのは、小学生以下だぞ。 目標の立て方が間違っている。やり直しだ。

回答No.7

俺らの頃には誰しも簡単にできたことが、最近の40代にはかくも難しいのか 考えてみると俺らとの差は 「ゲーム」 かなとも思う。 ゲームにはまった世代はことごとく「イマジネーション」が弱い。 人生を切り開くにはまず、先人を見てそのやり口を想像し真似る。 学校にモテる先輩がいれば、そばでみていて服装やしゃべりや 会話のネタとか盗もうと試みたものだ。 あとは、映画とか小説を読んでイメージを膨らませた。 大藪春彦の『汚れた英雄』。上流階級の美女を相手に臆せずつきあう 主人公の度胸は幾度も読んで手本にした。 私がぐだぐだ言うよりも、以下の成り上がりモノの映画を観る方が 役に立つかもしれない。 https://eijilab.com/2018bussinessmovie10/ 多分昔の方が夢も希望もない時代で、だからこそ ロッキーみたいな映画に夢を託した。 あなたと違うのは自分で「常識的にみて もう人生が詰みまくっています。」 なんて泣き言は吐かなかった。 俺らねぇ。みんな「〇〇になる」と言ってるやつばかりだった。 建築家になるだとか、世界的研究者だとか・・・ 大抵は米国に留学して不動産のファンドマネジャーになったり なかにはオリンピックの施設を設計した強者もいた。 やればなんとかなる・・・なんて言わない。その気にならなきゃ 何も手に入らない。 今の人は伝記を読まない。伊能忠敬の詰めの垢でも煎じて 飲んだらいい。 ネットに訊くな。本を読め。タダで人生のノウハウが学べるものか。

noname#235378
質問者

お礼

でもさ、先人が自分よりも若く未来のある人間だったらそれってどう解釈すればいいのかな。人生は若い時の時間が大切、人生はバランスが大切、仕事だけが人生ではない。万人は。 https://okwave.jp/qa/q9586471.html

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (447/2818)
回答No.6

女性と付き合うのは相手有ってのものなので、本人の行動力だけでは解決しませんが、美味しいものを食べに行ったり、旅行に行くになら、年収300万円でも可能じゃないでしょうか。ちょっとしたグルメ旅行に行ってくれば、話のネタにもなりますから、そんな話で女性相手に盛り上がるようになれば、交際に発展する可能性も見えてきますよね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

プライド捨てることじゃないですかね。 いくら考えてあなたのプライドが、邪魔をして何も出来ないでしょう。 FXとか株とかじゃなくて、自分の考えた事業に自分で投資して、成功するまで命がけで頑張るしかないです。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

貴方が頑張っていれば異性は、好意を持ち嫌でも 近づいてきます、でもそれに気づけないと出会いは ありません。

回答No.2

行動するしかないのでは?、旅行でも、趣味でも、やりたいことを休みの日に一心にやることだと思います、マンネリ化した日常では出会いは少ない訳ですから、マンネリ化していない日常でない、旅先や、趣味のために出かけた場所での出会いのチャンスにかけるしかありません、そもそもが、女性のほうから声をかけてくる様ないい男でもない限り、普通の男は、行動により、女性も仕事も得ているのです、あなただけ特別な有利な方法なんか有る訳ないでしょう。 棚ぼたを望んで棚の下で口開けていても、餅は落ちてきませんよ!! まともな職歴??何言っているの?必死に勉強して国家資格を取り、資格とやる気を会社に売り込んで、売り込んだからには実績を出して、評価されるから、立派な職歴になるのです、努力しないで立派な職歴の人などいません、まだ41でしょう、今からどうにでもなるじゃないですか、周りが認める人になれば、女性もみつかる可能性はぐんと高くなります、死ぬ気でがんばる事です。 例えばガソリンスタンドの店員でも、接客を丁寧に行い、危険物やその他の資格を取ればもっと良い会社に自分を売り込むことも出来ます、何もしなければ何も変わらないどころか、年を取ることでマイナスの要因が増えます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2539/11299)
回答No.1

今から収入も増やし、お洒落になり、楽しい人になり、女の子を口説きましょう これらを実現するには努力をしなくてはなりません 諦めたくないなら出来るはずですよ

関連するQ&A

  • 41歳で

    借金があっても東京に行けば未来は開けますか? アパート借りるお金と当面の生活費がないので どうやって工面したらよいでしょうか? 人生が一回なんでこのまま終わりたくないです。 年収250万以下の学歴もまともな職歴もなく彼女いない歴=歳です。

  • 理想の彼女ができれば

    人生が好転して前向きな考えができます。 どうすれば理想の彼女を作れるでしょうか? 40歳で今まで一度も彼女がいたことがありません。仕事も派遣で貯金も学歴もまとも職歴もないので今以上のとこにはいまから資格やなんやらくだらん努力をしても年齢で採用されません。 ですから、女とやりまくることに人生をかけたいです。 どうすれば理想の彼女ができるでしょうか?

  • 紐になりたい口でほどきたい

    結婚するまでに最低でも4人は付き合って親密な関係になって女性というものをしりたいです。 40歳で仕事は派遣でお金もなく学歴もまともな職歴もツレも彼女も一度いたことない人生でした。今までは。 こんな状態から理想の女性と付き合ってガキ産んでもらって幸せな人生を歩むことは出来ますか? おれが稼ぐことできないんで女に風俗で働いて思います。 飯は作れんが掃除くらいはできる。

  • 41歳でなににもない

    人間です。 金が稼げれば人生で死ぬほど悩んでる親とのしがらみがなくなります。 ですが学歴もまともになく職歴もないのと頼る女もいないのでそれがかなり難しいです どうすれば月手取りで30万かせげますか? 質問するのもあほたらしいので回答できる方のみ回答してください 参考にさせていただきます。

  • ショーンKと野々村と小保方を足して4で割ったような

    人間になりたい。 41歳で収入が底辺だと女性にアプローチできないのはいいわけではなく 常識人でしょうか? ならば、どうすれば学歴もまともな職歴もない41歳が 年相応の平均収入を得ることができますか? 人生ってギャグですよね。

  • 人生に萎えてしまって元気がでません。どうすれば前を

    もうすぐ39歳になるまともな職歴もなく 学歴もなく職歴もない、もうまともな職に就いたり彼女を作ったりまともな幸せを手に入れることはできない38歳です。 もう終わりにしたいです。酔ってるときにおねがいしたいです。 人生が立ち上がれないくらい未来が見いだせなくて絶望を通り越したくらい萎えてます。 どうすれば明日から人間らしく頑張って生きれるでしょうか?

  • ごっつ森くんやでいくで

    39で今年40歳になる今までまともな学歴もなく職歴もなくコネもなく貯金もない素人童貞の男が、年収3000万稼いでいい女抱きまくりの人生を送るにはどうすればいいのでしょうか? 人生は負けたとこからスタートなら負けたことしかないんでいつスタートでしょうか? 努力しろとかいう生活保護や引きこもりの方々の意見があるのですが回答いらんのでよろしく。弱者に学ぶことなんかなにもないので。 それと具体案がないなら回答しないでください。 よろしくお願いたします。

  • 自分の評価は他人がするのに人生だけは特別?

    自分の評価は他人がするものなんでしょ? 「俺はこんなに優秀なのにボーナスが30万円とか安すぎる!」って言ったって評価する上司や担当者が「いや、お前の価値はそんなもん。」と言えば、後者の方が正しいと当事者以外の誰もが支持するし。 「こんなに尽くしてるのになぜ分かってくれないの?私めっちゃ優しいじゃない!」って女がいくらわめき散らしても、男が「いや、お前重いねん。」と言えば、その優しさはクソ以下だと誰もが支持する。 「他人がする自分の評価」が「自分でする自分の評価」よりも正しいということはこういうことからも明らかです。 にも関わらず、 「人生」とか「人間の価値」みたいなものになると途端に自己評価が強くなるのはなぜ? 「人間の価値はそんなことでは決まらない!自分で良いと思っていればそれが良い!」みたいな綺麗ごと言う人がめちゃ出てくるし。 年収とか学歴とか持ってる資産額とか職業とか家族構成とか 他人が評価してくれる指標がたくさんあるじゃないですか。 「25歳、現在の年収450万、大卒、現在所有している総資産額500万円、会社員、独身、これらの要素から、あなたの現在価値は900万円です。このままいくとあなたの人生は8000万円の人生になる可能性が高いと言えると思います。」 客観的な評価指標で他人に評価してもらった方が人生も妥当な評価できそうじゃないですか?

  • 41歳で

    学歴もない貯金もないまともな職歴も一度もない友達も一度もいたことない彼女も一度もいたことない人間です。 ぼくくらい終わってる人間で人生逆転した人間がいたらブログやSNSなどがあれば教えてください

  • 明るい未来がみえない

    派遣で働いていても未来が見えない正社員になっても42歳でまともな職歴も学歴もない人間を雇ってくれる会社なんかに未来がみえない。 どうすれば彼女ができて明るい未来の人生を歩めますか? 死んだらええか