• ベストアンサー

少子高齢化の対策に必要な事

noname#235328の回答

• ベストアンサー
noname#235328
noname#235328
回答No.1

またまた勘違い男の登場じゃないですか? 貴方のデータって何処から拾って来たものですか⁉️ 女性が何で貞操観念を持たないといけないのよ。それもまともに女性と付き合えない男のために。 女に貞操観念を求めるなら、男として女が一生専業主婦として子育てに専念できるようにしなさいよ。それだけの能書きを垂れるなら男の意地を見せてみなさいよ。 基本的に女が居ないと何も出来ない男が女に条件を付けてくること自体が間違ってるわ。 世の中は女が居るから回ってるんよ。貴方のように勘違いの人生を送っている馬鹿が多いから可笑しくなってます。 考え違いをなさらないようにしてください。