• ベストアンサー

ガラケー

まだガラケー使用している人いますか?

• cx0000
  • お礼率91% (272/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

今年、ガラケーからスマホに替えました。 以前ガラケーでは、電話、メールやスケジュール、アラームを使用してました。 スマホでは使いにくい機能もあるので、未だに両方持ち歩いています。

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• galaxyneo
回答No.1

ガラケーも使っていますよ 音声通話は、主にガラケーです (他に、スマホとPHSも使っていますが)

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。