解決済み

ガラケー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9580356
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (174/1006)

今年、ガラケーからスマホに替えました。
以前ガラケーでは、電話、メールやスケジュール、アラームを使用してました。
スマホでは使いにくい機能もあるので、未だに両方持ち歩いています。
お礼コメント
cx0000

お礼率 93% (74/79)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-03 18:47:22
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (9/85)

ガラケーも使っていますよ
音声通話は、主にガラケーです
(他に、スマホとPHSも使っていますが)
お礼コメント
cx0000

お礼率 93% (74/79)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-03 18:47:08