• ベストアンサー

君が可愛らしいと思ったからライン聞いたって顔が可愛

君が可愛らしいと思ったからライン聞いたって顔が可愛いって事じゃないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enpond321
回答No.1

顔の事をいう場合は、可愛いと言いますよね。 全体的な容姿の場合は可愛らしいと言いますよ。 だから貴女の場合は顔ではないと思います。

その他の回答 (3)

• marissa-r
回答No.4

それだけの情報では肯定も否定も難しい。 “可愛い”て言葉の意味も容姿限定とした場合“蓼食う虫も好き好き”“痘痕もえくぼ”と表現されるくらいに幅広い。

• eroero4649
回答No.3

顔が可愛いからといったら、顔しか見てないのねって言うくせにィ。

• agehage
回答No.2

質問の意図は何でしょう?