インストール方法についての質問

このQ&Aのポイント
  • フリーの筆まめを削除してVer29をインストールする方法について教えてください。
  • 以前にフリーの筆まめをインストールしている場合、それを削除すればVer29をインストールすることができますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて、Ver29のアップグレード乗り換え購入後のインストール方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インストール

Ver29アップグレード乗り換え購入してインストールしたいのですが以前フリーの筆まめインストールしてますが削除すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#235215
noname#235215

みんなの回答

• train77
回答No.2

>以前フリーの筆まめインストールしてますが削除すればいいのでしょうか? はい。 フリーの筆まめを、完全にアンインストールしてから、 購入した筆まめをインストルしてください。

• ts0472
回答No.1

フリーの筆まめが何なのか不明ですが 体験版からのアップグレード版は利用不可能です https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8003.html 体験版から製品版へは削除不要 無料と謳って体験版を提供するサイトも多いので この場合は アクティベーションキーの購入が必要になります https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7301.html 製品の利用確認が必要ですので インストール後に古いものを削除になります 原理上は両方のバージョンが動くのかも知れないが 両方を使う事は違反行為になります 雑誌付録やプリンター付録など(オマケ?)もアップグレード対象としているので フリーという言葉だけでは判断が難しいです