• 締切済み

生理が遅れています

kitasaitama0101の回答

回答No.6

20代にもなって何故このようなサイトで質問するのですか? お腹が痛いのなら病院へ行きましょう。 この内容で一生子供出来ない体になったらどうするの? 彼氏に言って病院へ行くのが順番ではないでしょうか。 冷たいいい方しますが公共の質問コーナーです。 個人の体のことは、お医者さんに相談して、お医者さんの意見を聞いてください。子作りをしたのなら子供ができると考えて行動しましょう。 早く病院へいけ!!

関連するQ&A

  • 生理が来ません

    生理予定日から1週間ほど経ちますが生理が来ません。 前回は5月10日、その前は4月10日、その前は3月1日でした。 ルナルナの生理予定日には 6月3日と表示されていましたが だいたいいつも1ヶ月後にくるので 今回も6月10日ぐらいだと思っていました。 ここ1週間前ぐらいから眠気がひどく、胸も張っています。そして熱っぽい感じもします。 いつも生理前は胸が張り、若干の眠気もあります。しかしこのような熱っぽさはありません。 先月5月24日、ルナルナでは危険日とされていた日にゴム有り、ゴムつけたまま外だしで彼としました。が、ゴムが破れてるかは確認していません… もしかして妊娠していたりするのでしょうか。 いつもする時は絶対ゴム有りです。 もしくはストレスでもこういう症状が起きて生理がこなくなるのでしょうか。 私は今就活中で、精神的に不安定な状態です。さらに先月下旬から新しくバイトも始めたので、精神は疲れきっていると思います。 生理がこない、妊娠してるかもしれないという不安も増え、さらに精神的に疲れてしまっています。 検査薬を買ってみるべきでしょうか。

  • 生理じゃないのに生理痛...?

    前回の生理開始日が 7/26~ 8/9 18 19 と彼としました。 ルナルナでみると 排卵日は8/12です。 次の生理予定日は 8/26です。 8/25に 茶色いおりものというか 微量の出血がありました。 着床出血だったらと不安です。 3日前くらいから 生理痛のようなお腹の痛みを感じるのですが 生理はきません。 私は生理前に生理痛がくる人ではなかったので 妊娠してしまったのか心配です。 私は学生なのでまだ妊娠は困ります。 しっかり いれるまえにはコンドームをつけて 避妊しています。 基礎体温は計っていません。 妊娠している可能性はありますか?

  • 生理が1週間遅れています

    私は27日周期の規則正しい月経周期です。 高校生から乱れることなく順調に生理が来ていました。まれに4日遅れたこともあります。 前回11月17日に生理が始まり、ルナルナに登録しているので、排卵予定日は11月30日となっています。 11月25日に、最終的にはコンドームを使用しましたが、完璧な避妊ではありませんでした。 12月14日が生理予定日だったのですが、いまだに来てません。 不安になり、6日遅れにあたる12月20日にクリアブルーにて検査したところ陰性でした。 腰痛もあり下痢になり、食欲もあるし肌の調子もいいし、胸も張らず、眠気もなく、生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのか、よくわかりません。 これは妊娠していないのでしょうか?? よかったら教えてください!!

  • 生理がこない

    生理が来なくて不安です。 彼と最後にしたのは先月9月10日で、生理の 最終日でした。 初めて避妊せずにしてしまいました。中出しはしていません。 今ではとても後悔し、反省しています。 ルナルナでは生理予定日は10月3日で、 早くて1日、遅くて8日と書いてありました。 現在3日過ぎています。 生理周期は31日で妊娠の可能性は低いと思っていたのですが低いというだけで可能性は0じゃないということでとても不安です。 生理が近くなるとお腹がいたくなったり、胸が張ったりするのですが今はそういうことはありません。不安です。 彼には生理が来ないことは言っています。 ちゃんと責任を取ってくれる覚悟は少なからずあるみたいで。 はぁ…どうしよう

  • 生理来ないです

    前回の生理は6月の23日です。7月に3.4.6に仲良ししました。ルナルナだと21が生理予定日だったですけど、今だに生理がきません。一応妊娠検査をしましたが、妊娠してませんでした。昨日あたりから、茶系のおりもがでてきてます。なかなか生理が来なくて、心配です。

  • 生理が遅れていてすごく不安です。

    大学2年生女子です。生理が遅れていてすごく不安です。今日で予定日から遅れて4日になります。 生理の周期は28日で、最後の生理が5/12からです。ルナルナで管理してるのですが、予定日から4 日過ぎたことは今までないです。最高2日遅れぐらいです。 彼氏と前回の生理後したのは、5/23と6/6です。コンドームは両方ともしました。今、おりものが黄色(のびるおりものでもなく、どちらかと言うと固まってる感じです。)だったり、食欲が旺盛だったり、眠かったり、ニキビもできるのですが、いつも生理前はこうなるのでよくわからないです。 基礎体温はつけてないです。 考えすぎてるからか、この事を考えるだけで、お腹がいたくなったり、気持ち悪くなったりしてしまいます。 こんなに考えすぎてるから来ないかもですが… 特にお腹が張ってたり、食の好みがかわったり、酸っぱいものが食べたいなどはないです。 4日遅れの今日、不安すぎて妊娠検査薬をしてみたのですが陰性でした。 それでもまだ結果が出てないだけなんじゃないかと不安です。 最近忙しく、友人関係でもいろいろあったので、それが原因かとおもいつつ、やはり妊娠してるかもと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性は高いのでしょうか?

  • 妊娠?生理前?

    私は数年前に一度望まない妊娠をしてから(すぐに流産しましたが)、生理前になると避妊をしていても不安になってしまいます。 今月は生理予定日が今週なのですが、まだ体温が下がる気配もなく、不安になっています。 不安から高温期が伸びることってありますか? 普段、低温期が15日前後、高温期が8~10日で終わります。 最後の月経が1月18日から7日間で、排卵したであろう日(高温期になった日)は2月2日か3日です。 風邪のようなだるさ、眠気はあります。 胸の張り方は前回とは違い微妙なので判断つかないです。 食欲もあり、生理前と同じく快便になってます。 頻尿はよくあることなので妊娠とかによるのかわかりません。。 皆様のご意見いただけたら嬉しいです。

  • 生理の遅れについて

    生理の遅れと妊娠の可能性について教えて下さい。 前回の生理が2/16~20頃までで今月の予定日は3/17でしたがまだ来ていません(23日) 仲良ししたのは2/24のみ(中出し)です。 ルナルナでは排卵予定日は3日なのですが、妊娠の可能性はどれくらいありますでしょうか? ---------------- 補足:症状はお腹の張りがある感じと胸が痛いです。 でも生理前の前兆と変わらない感じもするので分からないです。 考えすぎで来ないというのもありえるのでしょうか?

  • 生理がこない。妊娠?ストレス?

    生理がなかなか来なくて不安です。 生理周期は28~30日で、前回の生理は3月22日にきました。 4月7日に彼と避妊ありでセックスをしました。 本来ならおとといあたりに生理がくるはずなんですがまだきません。 避妊ありでも妊娠する可能性は0ではないし、もしかして?と思ったのですが、 妊娠超初期症状にあたるような身体の変化はありません。 快便、強い眠気もなし、風邪っぽい症状もなし、 つーんとした下腹部痛や足の付け根の痛みもなし、 おりものは無臭で白くてネチネチしたものがすこし。といったかんじです。 不安で生理予定日あたりの20日に妊娠検査薬を使い、フライングではあるものの陰性でした。 それか、最近環境に大きな変化があり、 毎日暗い気分で家に帰ってボロボロ大泣きする日が続いていたので、 ストレスで生理が遅れているだけなのでしょうか。 生理周期は割と安定している方なのですが、 こんなにストレスを感じるような出来事も今までなかったのでストレスだと信じたいです…。 これって、妊娠してる可能性は高いのでしょうか… また、ストレスで簡単に生理は遅れるものなのでしょうか?

  • 生理が遅れています。。

    はじめまして。24歳未婚女性です。 生理が来なくて9日たつので不安になり質問させていただきます(>_<) 前回の生理が6月10日、今月の生理予定日が7月10日(ルナルナで出た予定日です)ですが、まだ生理が来ません。 彼と行為を最後にしたのが7月7日です。(先月末にも行為はありました。) 生理予定日から5日すぎた日に妊娠検査薬を使ったのですが陰性。 一週間くらい前から体調が悪くなり微熱が続いています。 しかし吐き気などは特になく、生理前になる、胸のはりや腰痛などは全くありません。 風邪薬で生理が遅れることはあるのでしょうか? まだ妊娠の可能性もあるのでしょうか? 避妊はいつも挿入前にゴムをつけています。 彼との交際も長いのでそろそろ結婚を考えていたのですが、少し不安です。 考えすぎかもしれませんが、経験のある方など、ご意見よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう