• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

amazonでの返品方法教えて下さい

スマホで、Amazonの高価な書籍を見ていたら指があたってそのまま購入 したことになってしまいました。ワンクリック購入みたいな設定に知らない ままなっていました。 しかもKindle版で購入していたことが 判明しました。アナログなので全く不要になります。 他のもののように「注文履歴」のところからキャンセルし ようとしましたが、キャンセル・返品という画面が見あたりません。 諦めるしかないのでしょうか。 Amazonの課金式ポイントが自動的に引き落とされています。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mt2015

Kindle書籍を購入直後なら注文をキャンセルするボタンが表示されていますが、その後は1クリックでは返品・キャンセルできません。 7日以内にアマゾンカスタマーサービスに連絡してキャンセルしてもらう必要が有ります。 「操作ミス」「書籍版と間違えて購入」などの理由でキャンセルしたことがありますが、受け付けてもらえました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

画面一番下に以下のメニューがあります、その中のヘルプを選んでください。 (以下のメニュー) ヘルプ&ガイド 配送料と配送情報 Amazon プライム 商品の返品・交換 コンテンツと端末の管理 ヘルプ    ↓ ヘルプを選ぶと ”””返品・交換 返品・交換手続き 返品/交換可否や返送方法の確認”””を選んでください。 後は、表示された伝票を印刷と返品理由を記入して返却するだけです。 不明点は、””返品・交換””画面の一番下に””問題が解決しない場合は””のカスタムサービスに連絡を選び、表示された内容を入力すると、5分ぐらいで折り返し連絡がありますのでそこで不安事項を問い合わせしてくださ。