• ベストアンサー

大阪近郊でビーズのパーツが充実してるお店を教えて?

yoyoyoの回答

• yoyoyo
回答No.1

はじめてでしたら、梅田の阪急百貨店の9Fはいかがでしょう。 フロア全体が手芸用品やさんです。 ビーズショップにはパーツ、ビーズもいろいろそろってますし、 同じフロアで近くの本屋さんにはビーズの本も置いてありますので その本をみながら材料を集められます。 慣れてこられたら、大阪第4ビルの地下2Fにサンセイという卸があります。 そこだと種類が限られますが スワロフスキー、チェコのきれいなのがちょっとだけ安く買えますよ。

BassMan
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。  すごく、参考になりました。  明日にでも、梅田に行って見ます。  ありがとうございました。m(_ _)m