• 締切済み

現在の車のCM

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10398/32711)
回答No.2

まずは予算が違うと思います。昔は海外ロケで派手にお金をかけて凝って作られたものがよくありました。今はCGを使ってあまりお金もかけていないでしょう。いすゞジェミニみたいなCMなんかもう作られないだろうなあ。 そして一番の理由は「そんなカッコいいCMを作っても、今どきの若者はそれを見てこの車カッケェー!ってなってくれない」からではないですかね。

rk31451993
質問者

お礼

返答遅れました 回答ありがとうございます 先ほど、ジェミニのCMをYouTubeで見ました すごいです! これって、リアルな運転ですかね? だとしたら、これは「乗ってみたい!」ってなります! やっぱり、あれくらいのCMじゃないと面白みがありません 今のCMとは、「モノ」が違いますね

rk31451993
質問者

補足

>今どきの若者はそれを見てこの車カッケェー!ってなってくれないからではないですかね。 若者の車離れってヤツですかね、、、 本当に、つまんないですね

関連するQ&A

  • 昔の車CM曲 エアロスミス

    多分エアロスミスの曲だと思いますが、曲名が知りたいです。 車に興味がなく昔だったのでどこの会社の車なのかは分からないですが、6年~10年以内のCMで使われていました。 YouTubeで色々聴いてみたのですがなかなか見つからず・・・ サビしか分からないですが、ノリが良い感じで有名な曲でもおかしくないのではないかと思うのですが。 どなたか教えてください。

  • 車のCMでかかる好きな曲

    車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。 現在でも昔のでもいつのでもいいです。 どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

  • 昔の車のCMについて

    最近の車のCMでは、山道や海岸線を、爽快に走る車や、車で旅をしている感じのCMが多い気がしますが、昔の車のCMは、どんな感じだったのでしょうか?車のデザインや機能を紹介するCMですかね?それとも、今の広告とあまり変わりないですかね・・・?  もし、過去の自動車のCMが見れるサイトや本なども、あれば教えてください。お願いしますm(__)m

    • 締切済み
    • CM
  • 昔、丸井のCMで・・・

    くだらない>質問ですいません。友達と話していてどうしても名前が浮かばなくて質問させてもらいます。 かなり昔ですが、丸井のCMで『私をもらって下さい』と言って、包装紙&リボンに体を包んだ女性タレントがいたと思うのですが、誰だったでしょうか? 今はほとんど芸能界ではみかけない気がするんですが。定かではないのですが友人との話で、輸入雑貨の女店主に成ってる、潔癖症で有名だった、頭は良く帰国子女タレントのはしりのような人、少し天然が入ってる・・・のような感じだった気がします。 宜しくお願いします。

  • 現在YouTube内で流れるCMについて

    現在YouTube内のCMで、GalaxyS10でYouTubeプレミアが数ヶ月無料とのPRCMが流れるのですが、その時流れる曲の曲名とアーティストを教えて下さい。ダンサ ーがその曲に合わせて踊っているCMです。CM内容がうろ覚えですみません(汗) よろしくお願い致します。

  • お好きな車のCM

    車ではなくCMの質問です。 車のCMって、使われている曲が良かったり、俳優が良かったり、すごく印象に残るものが多い気がします。 みなさんは、どんなCMが印象に残っていますか?動画を貼っていただければ幸いです。 僕は、歌がすごくすきだったレガシー http://m.youtube.com/watch?v=0nwr4wNJRLw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D0nwr4wNJRLw&gl=JP あとは、カッコインテグラかな http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=3zJHiyi_ER0

  • CMに登場するあの車なんですか?

    最近放送しているCM、花王のシャンプー、ダメージケアに登場する車は何ですか? 昔の自分と車ですれ違うバージョンです。 古いほうの車(四角い方)が気になっています。 どうか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのギャラ

    以前から疑問になってたことなんです。CMのギャラは驚くほど良いと聞いたことがあるんです。とても有名であったり、人気な芸能人なら数百万から数千万ぐらいだろうとは思うんですが、いわゆるCMタレント的な人や、ほとんど名前が知られていないような人(名前を知らなくてもいくつかのCMで見かけたりする人)はどれぐらいもらえるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲名を教えてください。

    車のCMの曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=JlBLtXmikps

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのcmは誰ですか

    youtubeに突然出てくるcmで二人組のお笑いタレントで一人はギターを弾いて、もう一人は女装して顔に点々があるすごくアクの強いcm もう一度見たいのですが誰でしょう。ビールのcmだと思います。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM