• ベストアンサー

面接:最近の気になるニュースは?の良い回答!

potatoroomsの回答

• ベストアンサー
回答No.1

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/smart/news/genre_science.shtml?bn=New&ST=m_news 文系が理系かの分かりやすい視点だよね。 世の中、地球の上にニュースを求めるひとたちだけってわけでもないってことで。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。