• ベストアンサー

都内で110cc、125ccの原付が展示してある所

LeonaAの回答

• ベストアンサー
  • LeonaA
回答No.3

都内だと私のオススメは、(株)リアルアイズさんが経営されている「バイクショップ ロミオ 世田谷環七店」さんです。 間口はそれほど広くないのですが、奥行きが大きくこれでもかっていうほど原付二種の中古が置いてあります。 見ているだけでも楽しいです。

参考URL:
https://www.goobike.com/shop/client_8501974/
kuryon
質問者

お礼

具体的なご回答ありがとうございます^^ そういう場所を探していました。近いうち足を運んでみます