• 締切済み

利尿剤の量

r136a1の回答

• r136a1
回答No.1

ご質問から推測するに、薬を医師から処方されて服用されてるようですが、服用法などは医師に確認された方が良いです。利尿作用の薬は循環器系の病気でよく使われますが、他の薬も服用されてるようならなおさらです。 我々素人の判断で行うと危険です。個人的な知識の習得としても正確な情報を。ここではなく専門の医師や薬剤師が回答するサイトもあると思いますので。

SYOJIRO3
質問者

お礼

ありがとうございます。 専門の医師や薬剤師に回答して頂こうと考えておりました。もちろん医師にも確認しますが、それまで待てなかったので。 ご心配おかけしました。 ありがとうございました。