• ベストアンサー
  • 困ってます

桜井ユキさんから質問:ワンちゃんが屋内のトイレで…

  • 質問No.9580032
  • 閲覧数48
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 77% (6608/8476)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

TVドラマ「柴公園」に出演中の桜井ユキさんから質問です。

「ワンちゃんを家の中で飼っていらっしゃる方にお聞きしたいです。
ワンちゃんが屋内のトイレで用を足した後、飼い主の皆さんはワンちゃんのおしりをフキフキするのかどうか、いかがでしょうか。」

皆さんからのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆桜井ユキさんへのTVドラマ「柴公園」についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol815

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (3/22)

私が飼っているミニチュアシュナウザーは散歩の時しかトイレしないのでそれが終わったタイミングでお尻フキフキします
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お散歩のときにしかされないのですね~。そしてフキフキされるのですね。
投稿日時:2019/02/01 17:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (45/357)

自分は飼ってないので、周囲の人に聞いたら
けっこう拭いているそうです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
気にかけている飼い主さんが多いようですね!
投稿日時:2019/01/31 14:00