• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カテゴリー迷ってしまったのでこちらにしました、、。)

薬を飲んだ後に自慰行為をすると突然死の原因になる?

nihonsumireの回答

回答No.1

 何の薬か判りませんので、回答は難しいです。衛生面に気をつけてください。

rrr12030402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます🙇🏻

rrr12030402
質問者

補足

デキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物という咳止め?の薬です🙇🏻

関連するQ&A

  • 薬(病院や市販のもの)飲んだ後に自慰行為をしてしま

    薬(病院や市販のもの)飲んだ後に自慰行為をしてしまったら突然死の原因になりますでしょうか 女です。 また、薬を飲んだ後に自慰行為はしてはいけないのでしょうか、、?

  • 市販で売ってるものや処方されたものの薬を飲むことと

    市販で売ってるものや処方されたものの薬を飲むことと自慰行為の因果関係などはありますでしょうか? 飲んだ後に自慰行為をしてはいけないなど、。 飲んだ後にしてしまったら重大な病気になってしまったりするのでしょうか? 女子です。

  • どのカテゴリにしようか、、迷いました

     メンタルヘルスか、育児か、性カテゴリか迷いました  従妹の子供のことです。  従妹に用事があり、外泊するのでわたしが3日間預かっていました。  最終日のことです。  わたしは、子供たちがお互いに裸になり、互いの体をまさぐりあっているのを見てしまいました。  子供は上が小学5年生、下が1年生、真ん中の子が3年生です。  びっくりしてすぐに止めさせましたが、問いただしたところ、さらに驚くべきことを知りました。  彼女らは(3人の姉妹です)こうしたことを、ほぼ毎日のようにしていること。少なくとも、長女が小学1年生の頃には、それをしていたこと、そしてテレビや本での知識ではないが、長女は6歳の頃には男女のそうした行為のことも知っていたこと  彼女らは、その時々に応じて「オトコ」と「オンナ」になり、オンナのときには受け入れるだけ、オトコのときには「オンナ」に性的サービスを行うこと。挿入のことは知らないようでしたが、股間を繰り返しなでると、快感を得ると知っていること  幼児の自慰には、とくに問題はないようなのですが、こうして何人かで行う場合はどうなのでしょう?もっと大きくなって、本当の性行為を知ったときに、何か精神的なショックを受けないかと心配です。    それと、彼女らの話によると性的なサービスをする「オトコ」は常に長女の役割だというのです。妹たちは好んで、快感を得られる「オンナ」になっていたらしいです。  こうした場合、長女の行為は、妹たちに対する性的虐待とならないでしょうか?  

  • タケプロンで膠原線維性大腸炎

    こないだはり初めて処方されましたが 上記のような症状が出る可能性が高いと知り 怖くなりました… 一日しか飲んでませんが数日でもなるのでしょうか? というかそんなになる可能性がある危険な薬品なのでしょうか? タケプロンを2.3日に一回飲もうと思うのですがやはり危険な行為でしょうか? 市販の太田胃酸か漢方薬に変える、または安心できる胃酸過多の薬を処方してもらう。 今そんな事を考えてます…

  • この間インフルA型になり、インフルの薬(1日分)と

    この間インフルA型になり、インフルの薬(1日分)とデキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物という咳止め?の薬と吐き気がある時に飲む薬と解熱剤?を処方してもらい飲んでいました。4日目くらいに平熱になり咳だけ出る感じだったのでデキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物という咳止め?だけ飲んでいました。平熱になり元気になったので自慰行為をしてしまいました、、。 咳止め?の薬を飲んだ直後?くらいにしてしまいました、、。しかも2日間、、 なにか大変な病気になってしまったりなど危険な事が起きてしまいますでしょうか、、? 薬と自慰行為をやることに対しての因果関係などはありますでしょうか、?? 女子です、。 今はなにも体に異常はありません。 ちなみに今日からが外出OKでした。

  • 緊張性型頭痛のクスリ

    『デパス』という薬の名前をよく掲示板でも見かけるのですが この薬はツヨイ薬なんでしょうか。 緊張性型頭痛で処方してもらい 飲んでる知人がいるのですが 最初は効いてたみたいですが、最近ではあまり効果はないようで市販の頭痛薬も一緒に飲んでます。 自分なりに調べると デパスと同じようなクスリ『パルギン』があるみたいなのですが、デパスとパルギンは全く同じ成分でしょうか。 例えば、デパスを飲んで、あまり効かないから夜はパルギンを飲もう という行為は危険でしょうか。 デパスとパルギンはどちらが強い薬なんですか。

  • 1歳半娘の自慰行為で悩んでます

    1歳半の娘が最近うつぶせの状態で腰を動かして床に股間を 押し付けるような動きをするようになりました。 最初は眠いときにしていて私もまさかそれが自慰行為だと思わなかったので2、3回はそのままほおっておいて寝かせてました。 すると今度は日中眠くないときでも暇さえあればするようになったので 不安でネットで調べた所、陰部周辺の痒みが原因の場合もあるとの事で見てみると確かにかぶれて少し赤くなっていました。 病院から処方された薬で赤みはなくなったのですがその後も毎日自慰行為をします。日中は出来るだけ一人にしないようにして(暇なときにしているようなので)それでもしようとしたら 別の遊びに誘って何とか阻止しています。夜寝る前も当然しようと するので絵本を読んだり添い寝でお歌を歌ったりお話したり 色々試しているのですがそれでもしようとすることが多いです。 あまりに酷いときは「ぽんぽんが痛くなるから駄目だよ」と優しく 諭していますがその言葉で余計固執してしまった気もします。 このような経験のあるママさんがいらっしゃったら、どのような 対応を取られたのか、そしてその後行為がなくなったのか等 アドバイスを頂きたいです。ここ最近はずっとその事で悩んでいます。どうぞ宜しくお願いします。ちなみに専業主婦で子供は一人、主人も育児に協力的です。

  • 自慰行為や性行為後の体調について

    女です。 自慰行為や性行為をすると、気持ち悪さやだるさがでてきたり、子宮(下腹部)が張っているような痛みが起きます。 同じような方や原因がわかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 薬の入っているものについて。

    こんばんは。 カテゴリが違うかもしれません。すいません。 薬局で処方される薬や、市販されている風邪薬などがつめられているプラスティックとアルミで作られている入れ物(飲むときにプチっとあけるアレです)の名前はなんというのでしょうか?ふと気になってしまいまして…。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • クラリチンと市販の薬

    今年、血液検査の結果花粉症と診断されました。 クラリチンという薬を処方されたのですが 私は普段、お腹が弱いので市販の下痢止めを飲むことがあります。 クラリチンを処方された後に、薬の説明書(?)を見て知ったのですが 「飲み合わせに注意が必要です」と書いてありました。 やはり、市販の下痢止めと併用するのは危険でしょうか? 直接かかりつけの病院で聞けば良いのでしょうが、 「クラリチンを2週間分出しておくので、2週間後くらいにまた来てください」と言われたので、薬の質問のために行くのもどうかと思って。 薬局で薬剤師さんにお聞きしようかとも思うのですが、薬局の薬剤師さんに、容易く相談していいものなのでしょうか? 併せてお答えいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。