• 締切済み

今度好きな彼と、温泉旅行に行くことになりました

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

  何とも思って無くても行く人もいる 好き嫌い別にやましい事を考えて行く人もいる 好きだから行く人もいる  

関連するQ&A

  • 旅行に行くこと彼にありのまま話すべきか?

    私には付き合って三年半たつ彼がいます。 つい最近私が実家に帰ることで遠距離になったのですが、 今度中学校の時の友だち(女1人、男2人)と 2:2で温泉に行こうという話になりました。 女の友達とは仲がいいのですが、 男ふたりとは全然連絡とかとってなかったのですが、 (遊んだこともないな) その女友達と仲がいいみたいで 今回の旅行の計画が立ったんですが、 このことは、ありのままを彼に言っていいもんでしょうか? 彼の知らない男の子たちなので 彼が嫌がらないか少し心配なんですが・・・。 遠距離なのでうそをつくこともできるんですが、 なんか後ろめたい感じがして 旅行も楽しめない気がするんです。 べつにやましいことは全然ないんだけど、 部屋も四人で一部屋の予定だし・・。 男と二人で行くわけじゃないからいいですよね? みなさんどう思いますか? 遠距離が始まったばっかりなので 2:2でも心配になるんじゃないかと心配なんです。

  • 付き合っていない人と温泉旅行

    こんにちは。 私(22歳)と彼(27歳)は、共通の友人を通じて知り合いました。 数ヶ月、飲みに行ったり遊びに行ったりして、つかず離れずの状態です。私が2月末に資格試験があったため、最近は会っていませんが、試験前には時々応援メール&電話をもらっていました。 試験が終わってから、飲みに行こうと話していたところ、「温泉に行こう」という話を持ちかけてきました。 私は少なからず彼に好意があるため、すぐにOKしてしまいましたが、今冷静になって考えてみると、付き合っていない人と旅行に行くということは今までなかったし、泊まりということで曖昧な関係では行きたくありません。 一応温泉前には一度会う予定なので、どういうつもりなのか聞きたいと思っていますが、相手が友達のつもりなら温泉には行かないつもりです。 男女問わず聞きたいのですが、恋人じゃない2人が泊まりで温泉旅行に行くのって普通にあることなんですか? あと、彼に気持ちを確認しても失礼にはあたりませんか? ご回答宜しくお願いします

  • 今度、友達3人で2泊3日くらいで国内の温泉旅行に行

    今度、友達3人で2泊3日くらいで国内の温泉旅行に行こうと思っていますがなかなか行き先が決められません。おすすめを教えて欲しいです。

  • 男友達との温泉旅行(混浴)

    夏休みに高校時代から仲のいい男女4人(男2人・女2人)で旅行に行く事になりました。 ずっと仲がいい友達なので、楽しみにしています。 ただ一つ問題なのが、温泉に行くのですが混浴の温泉に入ることになっています。 特に気にしていなかったのですが、やはり長年の友達とはいえ、異性と混浴に入るのはまずいのでしょうか? (男の人はエッチな気分になってしまいますか??) 日程を目前にして、少し不安になってしまいました。 同じように友達と混浴に入った経験のある方、どのような感じだったか教えてください。

  • 大阪から1泊温泉旅行。お勧めの場所を教えて下さい。

    友達と2人で温泉に行く計画をしています。 大阪から車で行く予定にしています。 以前に金沢まで車で旅行したので、それくらいの距離なら遠出できそうです。 仕事が忙しく疲れているので、癒されることが目的です。 温泉街をブラブラしたり、 くつろげる宿でゆったり過ごしたいです。 どこかお勧めの温泉、または宿を教えてください。

  • 温泉旅行について

    今度、彼女と初めて温泉旅行に行くのですが、ホテルでHするのはアリですか? ラブホではなくて普通のホテルです。 お互い初めてで童貞と処女です。 その際に必要な物は何でしょうか? コンドームと汚れるかと思うので、タオルとか多めに持って行った方がいいですか?

  • 始めての温泉旅行

    私、大人になってから温泉旅行って始めてなんです。 小さい頃にいったきり・・・それ以来温泉に入った事とかなくて・・・ 明日から急遽彼と温泉旅行に行く事になり、始めてなだけにアタフタ(汗) まったく温泉の知識なんて解らないので教えて下さい。 温泉って体とか洗う所とかあるんですか? タオルとかは? 温泉旅行でのマナーみたいなのあったら教えて下さい。 始めて旅行なだけに、やっぱり人に不愉快に思われても嫌なんで・・・。 温泉旅行の常識的なマナーがあったら教えて下さい。

  • 初めての温泉旅行

    初めての温泉旅行 4年間付き合っている彼がいる20代前半女性です。 お互い多忙なのですが、お互いの連休がやっと重なりましたので、来月はドライブも兼ねて温泉へ行こうと計画しています。 2人で旅行に行ったことは何度もあるのですが、温泉は初めてでいつもは普通のホテルに泊まっていました。 折角ですので、少し値が張っても貸し切り温泉のある旅館にしようと思っています。 そこで質問なのですが… (1)貸し切り温泉では2人でお風呂に入ることになりますので、きっといちゃいちゃしてエッチ(挿入)までしてしまうと思います。  毎回欠かさずゴムで避妊していますので、今回もゴムで避妊したいのですが、きちんとゴムを付けた上でお風呂でエッチってできるものなのでしょうか? (2)温泉から上がったら綺麗な色浴衣の貸出サービスがあるのですが、その下には下着を付けていた方が良いのか、迷っています。  いつも花火大会等で浴衣を着て彼に脱がされるときはもちろん下着は付けていますので、温泉では何も着けていないっていうのも良いかなぁと何となく思っているのですが、男性としてはどちらが色っぽく感じるでしょうか?  折角畳にお布団というシチュエーションですので、出来るだけ色っぽい自分を演出したいと思っています。 下らない質問で恐縮ですが、どちらかのみでも答えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女友達と温泉旅行

    私は男なのですが、女友達から温泉旅行に行こうと誘われました。 1泊2日です。泊まるとなれば理性を抑えきれるか不安です。 彼女はいてません。 男としてみていないから誘われたのでしょうか??

  • 彼女と温泉旅行

    今度彼女と温泉旅行行く予定なんですが、初めての彼女でどうしたらよいのかわかりません。 どんな些細なことでもいいので 教えてください(>_<) 今私が知りたいと思っていることは ・温泉って混浴するのか別々か… みなさんはどうしているのでしょうか? ・用意しておいたほうがよいもの。 などなどです あと、泊まりがけの旅行でなにもしないのは、女の子に失礼!というのをどこかのサイトで見ました。 このことについてはどうなのでしょうか? 初めてのことなので なにをどうすればよいのか全くわかりません お願いします。 大学二回生です。