解決済み

韓国人のご信仰

  • 困ってます
  • 質問No.9579947
  • 閲覧数151
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数1

お礼率 99% (3483/3489)

韓国人の在日の方のご信仰は主として統一教会でしょうか?
その他にどんなご信仰があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8603/14522)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

統一教会の人は殆どいないのではないですか?
私の知人も違います。
お礼コメント
krya1998

お礼率 99% (3483/3489)

そうなんですか。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-21 16:29:18
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (301/774)

お礼コメント
krya1998

お礼率 99% (3483/3489)

ありがとうございました。
勉強します。
投稿日時 - 2019-01-21 16:31:59