• 締切済み

片思い中で女性側からのリードの仕方について

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.2

> さりげなくボディータッチや頬をぷにっとつまんできたり、肩に頭をのせたり、「なんかいい匂い」といって背中とかに顔を埋めてきます。 この行動が何か、ですよね。 あなたを異性として見ているけどまだ踏ん切りがつかないからなのか、 傷ついている自分を癒すためにあなたが必要なのか。 前者なら時間の経過とともにあなたの望む形になっていく可能性もありますが後者なら傷が癒えたらあなたから離れて行くかもしれないし、傷が癒えなくともやはりあなたから離れていくのでしょう。 この質問ではどちらかなのかはわかりませんがそんなところかなと思います。