• 締切済み

片思い中で女性側からのリードの仕方について

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> さりげなくボディータッチや頬をぷにっとつまんできたり、肩に頭をのせたり、「なんかいい匂い」といって背中とかに顔を埋めてきます。 この行動が何か、ですよね。 あなたを異性として見ているけどまだ踏ん切りがつかないからなのか、 傷ついている自分を癒すためにあなたが必要なのか。 前者なら時間の経過とともにあなたの望む形になっていく可能性もありますが後者なら傷が癒えたらあなたから離れて行くかもしれないし、傷が癒えなくともやはりあなたから離れていくのでしょう。 この質問ではどちらかなのかはわかりませんがそんなところかなと思います。

関連するQ&A

  • 女性側のリードができない

    当方30代前半の女性です。 切実に悩んでいることがあります。 大変お恥ずかしい話です。 実は年齢のこともあり、ここしばらくお見合い活動をしてきました。 基本交際3ヶ月で婚約を原則としている会に所属しているのです。 年上のある男性と結婚を前提としたお付き合いしており、もう3ヶ月が近づいてきたこともあり、交渉を試みたのですが、最後までいたれませんでした。 お相手が挿入可能な状態にならなかったのです。 実は私は最後までいたった経験がなく、どうしたらいいのかパニックになってしまいました。 一般的に、カップル同士で初回から言葉責めというものは、皆様、行われているのでしょうか。 私はただ気持ち悪くなるで、何が楽しいのかわかりませんでした。 その男性は、「今までの女性は挿入可能な状態になるまで導いてくれた」と言われたのですが、「無理です」と断りました。 その後、私からこのお見合いはお断りしたのですが、本当に悩んでいます。 女性経験の少ない受け身の男性が大半のお見合いでは、女性がリードするようにと仲人おばさんから言われています。 それ以外では何とかなりますが、経験のない私はリードできないのです。 もうどうしていいのかわかりません。 私の年齢だと、経験がないことを許してくれるような寛大な男性はいないでしょうか。 お見合い以外の出会いが期待できないような女性ばかりの環境におり、完全に行き詰りました。 性交渉は愛の確認行為だという考えで、これまで大丈夫かと甘くみていましたが、結婚には身体の相性が確かに大切だと思います。 経験者の皆様、何とぞ、アドバイスをお願いします。

  • 女性からのボディタッチ

    女性から男性へのボディタッチって、軽いものならよくある話と聞きます。 しかし、話をしている最中に終始肩や背中をさすられるのは何か好意を抱かれていたのでしょうか? それとも単に距離の近い女性なんでしょうか? できれば女性に回答いただきたいです。

  • ボディタッチをしてくる男性

    ボディタッチをしてくる男性がいます。私がパソコンをやっていて座って、話しをしている際に、後ろから肩や背中をボディタッチしてきます。男性からしたら、ボディタッチをする女性の対象は、ボディタッチを嫌がらない人ですか?フレンドリーな人は、誰にでもボディタッチしますか?

  • 女性に質問です

    仲はいいけど、まだ付き合っているわけではない男性がいて、その男性と家族に会う機会があった時に、家族の前で気にせず男性に腕や背中などに触れたりしてボディタッチしますか? それとも、ボディタッチぐらいは誰にでもするかもしれないけど、家族の前ではまだ控えめにしていますか?

  • 女性からのボディタッチについて(女性に質問です)

    40代男性独身です。 女性は職場で無意識にボディタッチを行うことがありますか? 同じ部署に30代の女性がいるのですが、時々ボディタッチをしてきます。 ボディタッチをするのは、こんな時です。 ・朝社内の売店であったとき、「午前中は他の部署に行って仕事をしていますので。」と言って、腕とか肩に触れる(触れようとして途中でやめることも)。 ・同じ部署ではパソコンが反対方向に置かれているため、背中合わせに座っています。用事があるとたまに背中をポンポンと軽く叩いて声をかける。 また今日は同じ部署にいたとき、少し離れたところで誰かが物を落とした音がしました。私が様子を見に行こうととすると背中を軽く触れてきました。私の立ち上がりや動きが遅いと感じたのか早く見てくるように促したのか、その触れた手で背中を押すようにしました。結構強く押されたように感じます。 そういう癖なのかもしれませんが、内心ドキドキしています。妙に意識してしまうこともあります。この年齢でまるで小学生みたいに緊張してしまいます。少し赤面しているときもあるかもしれません。そんな姿を見られるのが恥ずかしく、情けない感じです。 その女性はコミュニケーション能力が高く、いるとその場の雰囲気も和むので皆から好かれています。できたら他の男性のように明るく対応したいのですが、私は女性が苦手なので緊張してしまい、変に意識してしまいます。 その様子に気づいたのか、一部の人から冷やかしの声もあがり始めています。同じ部署なので、変に迷惑をかけたくないと思っているのですが、不器用なのでどうしても緊張してしまいます。 女性は無意識にあるいは習慣的にボディタッチをするのでしょうか? 私は遊ばれてるのでしょうか?どうすればいいのでしょうか? アドバイスなどありましたら、よろしくお願い致します。

  • 女性へのボディタッチについて

    ほぼ両思い(だと思う)女性がいます。まだ付き合ってはいませんが毎週デートしています。 デート中二人で歩いている時に、「あっち行こうよ」という感じで肩や背中あたりを軽く押しているんですが、女性としては嫌でしょうか?軽いと思われたりしないか心配です。 もちろん、触らなければ良いだけですが、女性が嫌がってないのなら、アプローチとしてボディタッチをしたいと思ってます。 そこで質問なんですが、女性は上のようなボディタッチは嫌でしょうか?

  • 既婚女性からのボディタッチ

    既婚女性の方に質問です。 既婚女性から既婚男性に対するボディタッチは何か意味はありますか? 肩を軽く叩いたり、背中、腕に触れたり。 好意がある、癖、特に意味は無い、何も思っていない人には出来る等色々な意見をお聞かせください よろしくお願い致します

  • 男性の女性へのボディタッチ

    男性の女性へのボディタッチ(肩や腕)はどのような意味があるのでしょうか?

  • かわいいけど男性らしくリードしてくれない

    今、お付き合いの返事を出せずにいる状態です。もう6ヶ月です。 彼の恋愛観について聞きました。 彼は「付き合う女性とは対等に行きたい。自分は引っ張っていけないタイプで、俺について来いタイプの女の子だと厳しいかもしれない」とのことでした。 確かに彼は、男性らしい感じではなく、どちらかというとかわいがられるタイプであり、実際兄弟に、お姉さんがいるのが伺えるくらいに、女性に頼る?ような関係に自然になる感じです。でも何でも女性に従ったり、女性にあまりにてきぱきして引っ張られるとそれは嫌なようで、「男性にリードされているように見せて、実際には女性がリードする」ような関係がいいなあといっていました。 実際私は、すべてじゃないけれど、私に対する好意をはっきり示してくれていたり、リードしてくれる男性に魅力を感じたりするので、心の中では「やっていけないかもなあ」と思っています。 でも、どこか突破口があって、いい関係になれるんじゃないかとか、そう思う自分もいますが、やはり会って話しても、どうしても自分が寄り添いたくなったり、家に呼んでもいいかなという気持ちになるような一歩が出ずにいるのです。仕事ぶりや見た目や雰囲気は男としての魅力は感じていたのに、実際に親しくなればなるほど「この人についていきたい」という男らしさが感じられなくなります。 実際、そういう男性とうまくやっていける女性っているのでしょうか。 かわいいだけで好きになれる女性っているのでしょうか。 実は、彼はまだ「守りたい」と思える女性に会っていないだけなんじゃないか?と思ったりもするのですが・・。私の中に男性としての物足りなさがはっきりしつつあるのですが、これを彼に伝えることで変えられるものなのでしょうか・・。

  • 上司(男性)からのボディータッチ

    職場の上司(男性)から頻繁に肩を触られたり、二の腕をもみもみ揉まれたり、背中を触られたり、優しい言葉をかけられたりします。 二の腕をずっともまれた事にビックリして少し意識してしまっているのですが、男性はなぜボディータッチをするんですか?何か意味はあるのですか? よろしければ教えてください。