• ベストアンサー

セフレに俺の子供産んでと言われた

1年程関係を持ってる相手に ここ最近最中になると 「俺の子供産んでほしい」 と言われます。 男の人からしたら どういう気持ちで 言っているのでしょうか。 あたしは彼のこと大好きだけど 彼がどう思っているのかは わかりません。 酔っ払うと付き合ってとか 言ってくれるのですが 真に受けてもいいのでしょうか…

noname#234961
noname#234961

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

結婚が先ね、と言ってみたらどうですか?

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14703)
回答No.3

先に籍を入れて貰いましょう。一時の感情で言われた通りにしたら泣いたり 困ったりするのは、あなたです。

回答No.1

手八丁に口八丁手八丁 うまくおだてて何かを誤魔化している。

関連するQ&A

  • セフレに気持ちを伝えるのって重い?

    閲覧ありがとうございます。 私は、24歳の女です。 相手は一個上です。 お互いにカレカノがいる時などに相談しあう仲だったのですが、2ヶ月くらい前から男友達と体の関係を持ってしまいました。 最近になり私が男友達に恋心を抱いてしまいました。 会うたびに体の関係が深くなりこの人と付き合いたい‼︎と思うようになっていました。 会う時はドライブしたり話をしたりするのでその時に気持ちを伝えようと何度も思ったのですが、関係が終わってしまうのではないかという恐怖で伝えられずにいます… 私達の関係もセフレだと思うのですが、関係を聞くことも怖いんです… 質問ですが、 1、相手に自分達の関係を聞くのって重いですか? 2、好きという気持ちを伝えるのって重いですか? 教えてください‼︎お願いします‼︎

  • セフレを好きになってしまいました

    セフレを好きになってしまいました。 今彼とは5年続いています。 セフレとはたまにしか会いませんが、4年続いています。 社会人になってから、セフレの彼の方が、何かにつけ気が利いてしっかりしていて、仕事に対しても真撃な態度なところに魅力を感じるようになってしまいました。 最初は痛かったセフレとのセックスも、今ではとても気持ち良くて…今では彼とのセックスでは感じなくなってしまって辛いです。 セフレの彼に『好き』と言ったら、『自分たちは体だけの関係だから』と言われてしまいました。 どうしたらいいですか?

  • セフレをセフレと割り切るには?

    私にはセフレがいます。はじめは遊びのつもりで近づいたのですが、お互いフリーということもあり情が移ってその人のことを好きになってしまい、それを伝えて玉砕しました。しかし今でもセフレ関係は継続しています。 万が一、いま相手に告白されても付き合わないと思います。ですが、所有欲と執着心は強いんです。他の女の子と喋ったり仲よさそうにしている姿を見ると不安になるし憤りを感じてモヤモヤします。子供が自分だけのお気に入りのぬいぐるみを取られた感じです。 また、たまに今でもなんであのとき告白にOKをくれなかったんだろうとか、あの時こうしてたら付き合えてたのかなとか考えてしまうこともあります。 そんなことなら関係を辞めて会わなければいいと言われるかもしれませんが、私はエッチできる相手が欲しい(彼とのエッチは気持ちいいし後戯もていねいで口も堅くイケメンなのでなかなかこんな相手に出会えません)し、バイト先に行けばその人に会ってしまうから会うのをやめるのはできません。バイト先はみんなすごく仲がいいし融通がきくしとても良い職場なので辞めたくありません。 どうしたら割り切ることができるようになるでしょうか?

  • セフレ

    はじめまして はじめてですので誤字脱字や幼稚な表現があるかもしれませんがよろしければ回答お願いします。 私は今高校三年生の女子です いま気になる人がいて、その人はバイト先の大学生なんですが。。 その人と最近仲良くなり、私が就職活動があるということもあり、彼とは食事のみしか遊んではいません。 ですが、私自身がすごく彼に惹かれていて知り合ってからは三ヶ月程度たったのですが、仲良くなって一週間ほどしかたっていないのですが、自分が彼に惹かれていると彼に伝えました。 すると、彼は『まだお互いのことをあまりしらないし、もう少し仲良くならないと付き合うとかはできないかな。歳的にもそろそろ将来のことを考えて軽い気持ちでは付き合えないから。』といわれやんわり断られてしまいました。 そして、私がめげずにというのもあれですが、『可能性はゼロではないですか?これから仲良くなって行けば!』とつたえると彼は『色んなとこに出かけてお互いがわかれば可能性はゼロではないかな!』といわれ、色んなとこにいこうとさそっていただけました! 続けて『でも◯◯(わたしの名前)さんがおもってるより俺はいい人じゃないから仲良くなれば気持ちはなくなるとおもうな。』といわれ過去の恋愛について話されました。 彼は以前付き合っていた彼女と2年間お付き合いをしていたらしく、その彼女と一ヶ月付き合っていた頃にセフレができたらしく、そのセフレとは半年間関係がつづいていて、結果その彼女一筋になってセフレとは音信不通になったらしいですが、彼はワンナイトの経験もあるらしく、一人ずつではあるんですが、わたしの中でとても驚いてしまいました。 それで気持ちがなくなったわけではないのですが、まだ彼のことを完璧にしっていないので、自分がセフレになってしまうかも。や、本当は今もセフレがいるかも。など考えてしまい、このまますきでいていいものなのかわかりません。 付き合えたら嬉しいですが、付き合っている最中にセフレが彼にできたらとても嫌です。 ですがそれは2年以上前のことらしく彼自身ももうつくる気はないし、落ち着きたいといっていました。 簡単にセフレがいたのを切り替えて一人だけを愛せるものですか? それと、やはり付き合える見込みはあまりないのでしょうか? 回答よろしければお願いします。

  • セフレについて

    こんばんは。 1年くらいW不倫していました。 お互いに都合のいいセフレでしたが、最近男が職場の若い子と(私にばれないように)飲みに行ったりしていることを知り、 セフレといえども少し気持ちが入っていたため、ショックと嫉妬と怒り?で距離を置いています。 向こうも悟ったのか、あまり声をかけてこなくなりました。 嫉妬と怒りと呆れと、セフレなのに割りきれていなかった自分。。。 また、セフレといえども1年くらいは他愛もない話をしたり心地よい関係だったのに、こんなにあっさり追いかけてきてくれないんだなー と大変身勝手ではありますが、寂しさがあります。 まだ戻れるところにはいると思っています。 でもやめどきなんですかね。。。 夫とはレスなので、彼との関係に未練が少し残ります。 彼はもう何とも思ってないんですかね。

  • セフレの定義

    セフレの定義がわからなくなっています 年下の彼とは友人の飲み会で出逢いそのまま身体の関係へ 週1ペースで会って食事に行ったり映画をみたり遊んでいます。その度に泊まっています。 ほぼ毎日連絡もしていて次はどこ行こうという話もよくします。 最中や終わった後に彼はよく好きと言ってほしい。愛してるって言って。他の人とSEXしないでくれ。と言います。 男の人の最中の言葉って実際に間に受けていいものなのでしょうか? 必ず彼はゴムをつけます。ゴム無しでは絶対しないです。でも最近ピル飲んでくれたら生でできるのにと言ってきました。私はそこにひっかかってしまって。 やっぱりセフレ扱いなのかな?と思ってしまいました。 特に男性の方ご意見お待ちしております。

  • 子供と3人で遊びに行くのはどのくらいの仲でしょうか?

    26歳男です。 自分の好きな人は41歳バツ1の人(子供は14歳娘)なんですけど、明るいけど我侭な空手の先輩です。 最近も誘ったら1日に自主練習と買い物に29日にカラオケ・ボーリングに行きました。 相手も笑顔も多く、楽しそうに色々話をしました。 気分やなので怒ったりされることもありますがお願い事を頼まれたり、練習が終わった後に食事に行ったりと少なくとも仲は悪くないと思います。 この関係はどのような関係でしょうか? また、この関係で続けて行く事に楽しさや寂しさがあります。 この関係を続けていくこと、思い切って気持ちは言葉にして良いでしょうか? 何か意見ございましたらお願いしますm(__)m

  • セフレと発展する可能性

    私は6年片思いしている男性がいます。その人と2年前に関係を持ってしまい、今もたまに会ってしまいます。 彼女でもないのにこんな関係を続けるのは良くない・・と思いながらも正直今も好きな気持ちはあり、お互い彼氏・彼女がいるのに関係をもっています。 私は彼氏との恋愛に冷めつつあり別れ話が出ているんですが、セフレ相手は「順調」と私の前では言います。この人と、恋愛関係になるのは難しいのでしょうか?勝手な想像ですが、いくら男性でも好意のない人と関係はもてないと思うんですが・・。。 その人とは、前よりも仲が良くなってるのは確かです。体の関係をもったのが関係しているのかはわかりませんが、そこから気持ちが発展してうまくいく可能性はないんでしょうか?男性の方の意見も聞かせて欲しいです。

  • 客観的にみてこれってセフレですか?

    質問ご覧になっていただきまして有難うございます。 私は、アラサー女子。気になる相手は、30代前半の男性です。 彼とは2年まえくらいからの友達で、ちょくちょくメールしたり、遊びに行ったりする関係です。 最近彼と、急接近し、毎日40通くらいのメール、週末はお泊り(身体の関係もあり)が1ヶ月続いています。彼からは、メールで好きだと言われましたが、そういうことは口で言って欲しいと伝えたところ、今度会った時にちゃんと言うと言われました。 私としては、彼のことは好きという感情はないものの、気になる存在ではあり、ちゃんと告白されれば付き合っていこと思っています。 身体の関係を持ったのは、正直好きという気持ちよりも、ただ彼と寝てみたいと思ったからです。(補足ですが、彼氏以外のひとと身体の関係をもったのは初めてです) ですが、メールではラブラブな感じなのに、実際会った時の彼はぶっきらぼうで冷たい感じです…しかも、ちゃんと、好きだから付きあおうという言葉は出てきません。 あれって感じですよね… しかも、彼は行為の最中ずっと目をつむってるんです(前戯のときもずっと目をつむってます) 誰か違う人を想像してるのかな?って思いました。 なんかそんな彼の態度に不信感が募っていました。 私ってセフレなのかな?って思ってしまうんです… 一度私はセフレになるつもりはないと彼に言ったところ、彼は 「そんなつもりはない、気持ちがないのにそんなことはしない」 と言いましたが… 実際彼から「好きだ」「付きあおう」と言われたことはないのです。 彼はどういうつもりなんでしょうか… こういう男性の心が理解できる方がおられたら回答お願いします。 私はこのまま彼が曖昧な態度をとるなら連絡とるのはやめようと思うのですが…

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。