• ベストアンサー

セフレに俺の子供産んでと言われた

1年程関係を持ってる相手に ここ最近最中になると 「俺の子供産んでほしい」 と言われます。 男の人からしたら どういう気持ちで 言っているのでしょうか。 あたしは彼のこと大好きだけど 彼がどう思っているのかは わかりません。 酔っ払うと付き合ってとか 言ってくれるのですが 真に受けてもいいのでしょうか…

noname#234961
noname#234961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

結婚が先ね、と言ってみたらどうですか?

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

先に籍を入れて貰いましょう。一時の感情で言われた通りにしたら泣いたり 困ったりするのは、あなたです。

回答No.1

手八丁に口八丁手八丁 うまくおだてて何かを誤魔化している。