• ベストアンサー

ネット上で知り合った方とお付き合いしてる方

いますか? SNSなどは、ヤリモクの人が 多いイメージでしたが 最近SNS上で知り合った方と はじめて会いました。 指一本も触れず、22時には 家に帰りました。 とてもいい人で、何回か会ったら 好きになりそうな雰囲気の人でした。 でもネット上で知り合うのって どうなのかな?と 体験など聞かせていただけると ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

友人が知り合った人と、3:3で飲んだことがあります。 うち一組は結構続いたみたいです。 SNSのデメリットは「素性がはっきりしない」ことではないでしょうか。 そこがある程度会ってクリアになり 「合う」と思えばそれもまた「出会い」なのではないかと思います。 可能ならその人の友達にも会ってみるといいです。 友人をみてわかることもあります。 まあ、ヤリモクといえば別に SNSきっかけで出会わなくてもありえるので(;^ω^) 結局自分の感覚を信じるしかないです。

その他の回答 (2)

  • enpond321
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.2

最初から体の関係を求める男も居れば、少し余裕を持たせて貴女からの好意を感じてから体の関係になろうとする男もおるよ。 そういうときは、私は婚約するまでは体の関係になるつもりないから、それでも良ければ付き合ってほしいと言えば、相手の反応が直ぐに分かると思うよ。 最初からとても良い人と思うことは危険性もあるから、貴女が彼氏にしようと思える条件を考えておいて、それを全てクリアしたら付き合ったらいいんじゃないですか。 男は最初から甘えさせたらアカンよ。貴女が主導権を握れるお付き合いが出来るようにすることやわ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2217/14692)
回答No.1

知り合いが結婚しましたが、最初っから上手くは、いって無いようです。 ずっと険悪なまま暮らしてます。

関連するQ&A

  • ヤリモク?男性の方に質問です。

    今日同じバイトに入っていた方がヤリモクだったか、ただ褒めていただけかどうか判断していただきたいです。 今日割と話が弾んだ男性がいたのですが、帰りが一緒で1時間ほど話す時間がありました。 シャンプーなに使ってるの?という質問をされて、なんでそんな質問するのかと聞くとめっちゃ良い匂いすると思ったから、とか モテそうだよね。高校の時モテたでしょ?とか 割とゲームをすることが好きだと伝えると、男子と趣味合うならめっちゃモテたでしょーとか言ってきました。 そこまでは良かったのですが、 そこから話が長くなり、昔付き合っていた人の話になり、週に〇〇回会ってたら何回するの?とか、実家同士の人ってどうやって発展してたんだろうねとかエロい話に持って言ってました。 その後、ヤリモクの人をディスってるうちに駅に着いたのでさよならしたのですが、かなりあっさりさよならされたのですが、これってヤリモクで褒めてきてたのでしょうか? 私的に、ほんとに可愛いと思った子なら、連絡先聞いたりとか、付き合いたいと思うんじゃないかなとか思うんですが、実際どうなのでしょうか?

  • ネットで友達を作る

    いきなりですがSNS(ネット)で知り合った人と実際に会って友達になった人がいます。 (同性ばかりです) お茶したりご飯に行ったりする友達はリアルでの友達はいなくてSNSで知り合って友達になった人です SNSで友達登録している人もネットで知り合った人ばかりです。 仲良くなった人と会うみたいな。 人によってはネットで知り合った人と会うなんて!(>_<) みたいに怪訝そうにする人もいます。  とくに年配の人は怪訝そうにしますね   ネットで知り合った人と会うのって最近では普通ですか?  あと友達はネットで知り合った人ばかりというのってどう思いますか?

  • ネットで出合いお付き合いを始めた方に質問です。

    ネットで出合いお付き合いを始めた方に質問です。 お見合いサイトに入会して、メールした方と会いました。 お互い良い印象を持ち、その方と3回会っています。 会うのが嫌ではなく、それなりに楽しいのですが、「付き合いたい」という恋愛感情までは湧いてきません。 何回かあっているうちに好きになっていくのか、それとも3回会って好きにならなければこのあと好きになることはないのか、どうなのでしょう? ネットで実際にお付き合いを始めた方は、何回目のデートで付き合うかを決めましたか? 始めてあった時に「この人だ!」と思わなければその後恋愛感情が生まれることは難しいのでしょうか? それとも何回かあってるうちに好きになっていくものなのでしょうか? いろいろな方の体験談を聞きたいです。 付き合いについては、まだ向こうからも何も言われていませんが、また会うことになっているので悪くは思われていないと思います。 よろしくお願いします。

  • ネット上で会うことを題材とした漫画を探しています

    インターネット上で出会った人とリアルで会ったり、オフ会などをしたりするのを題材とした漫画ってあるのでしょうか? 最近snsや掲示板、オンラインゲームなど、ネット上で会った人同士が実際に遊んだり、異性同士だと付き合ったり、果ては結婚したりするなどということがよくあります。なのでこれを題材とした漫画作品があれば興味があるのでぜひ読んでみたいです。 2ch系の掲示板では体験談などがよくある話ですが、漫画ではあまりみたことがないと思いました。 知っているという方はぜひよろしくお願いします。 小説でなら知っているぞという方はそちらの方を教えてもらえるとうれしいです。

  • ネットで出会った人の家に行った

    ネットで出会った人の家に行った 23歳、彼氏が出来たことも無く、つい最近母がなくなりその寂しさからSNSを始めました。 大半の人はやり目だったり、優しい言葉をかけて明らか下心丸出しだったり、普通に話をしてても他愛ない会話が淡々と続くのがめんどくさくなりこちらからブチッたりでほぼ会話がそれで終わっていました。 その時はずっとひたすらSNSで病んだ投稿をしていて、1人だけ「元気ねーなら甘いもの食べに行こう」とコメントしてきた人がいて、経緯が長くなるので省略しますがやり目では無さそうだったので会うことに。 会う前やたら病んでいて、とにかく人肌が恋しかったのと、病むといつも訳の分からない事を言ってしまう所があって、彼に性行為したいなど馬鹿な事を言っていて、彼は断りはしましたが、私が「男の人の家に行ってみたい」と言うと彼はそれはOKしてくれました。 会ってみるととても明るくて面白くていい人でした。 一緒にラーメン食べて彼は「やる事ないし俺の家来る?このまま解散でもいいけど」と言ってきて、結果彼の家にいく事に。 一緒にテレビを見て、寝るとなった時にベッドがひとつしか無いので彼が私にそこで寝るように言って、自分は床で寝ると言ったのですが、結局私が一緒に寝たいといって一緒に寝ることに。 初め背中を向けて寝ていましたが時間が経つと向こうが後ろから抱きしめてきて、「元気出せよ」と言って、それ以上は何もしてきませんでした。 それからも連絡は続いてて、ついつい最近SNSで他の男性と下ネタを話してるやり取りを彼に見られてしまい、「お前やってないだけで考え方は大概やんけ、他の男と楽しくなー」ときて、LINEの方をブロックされました。 でも何故かアプリの方は頻繁に足跡がついてて私のことを見ています。 何考えてるんでしょうか? 手出してこなかったって私がブスでタイプじゃなかったからですかね…

  • ネット

    ネットからリアルに繋がった皆さんの出会いの体験談が聞きたいです。 趣味のSNSやFacebookなど いろいろありますが友達や恋人や結婚相手にネット経由で出会ったというのは今の時代珍しくないと思うので。 失敗談、成功談あるかなということで。 私は趣味のSNSきっかけで1人と会いましたが相手が重大なこと隠していたので良い出会いになりませんでした。

  • ヤリモクですか?

    マッチングサイトで知り合った男性と、2回めのデートをしてきました。 次は家で料理を作って欲しいと言われたのですが、ヤリモクでしょうか? 今日のデートでは、マッサージをしてきたりと若干いかがわしい雰囲気でした。

  • ネットでお友達を作ったことがある方へ

    インドアで人付き合いに疲れを覚えるタイプの人間のため、 現在社会人ですが、友達が一人もおりません。 仕事場の人等、目的があって集まった人たちとの限定的な付き合いはできるのですが、 プライベートまで踏み込まれると、つい、ノラリクラリとかわしてしまいます。 こんな私なのですが、友達がほしいです。が、やっぱり人付き合いが疲れてダメだ! 最初はゆるくネットで友達を作り、本当に意気投合したらOFF会…なんて憧れるな~と 考えているのですが、具体的にどうしたら良いのかわからずにいます。 Q1,ネット上で友達を作るには、どのようにすれば良いですか? TwitterやSNSで同じ趣味の人を…という話を見かけたのですが、 がっつりとした趣味がない人間です。 気まぐれでゲームをしたり、ちょっとイラスト描いたりしますが、 そんな感じでもうまくつながれますか? Q2,友達を作ってからOFF会に至るまでって、どのように進むのですか? 意気投合して開催したり、コミュニティが定期的に主催していたり、 そのような形かなと想像しているのですが。あっていますか? Q3,ネットから無事にお友達を作れた方の実体験を教えてください。 楽しくやっていくコツとかありますか? 付き合いを保つため、少しは無理したりしてますか? Twitterのアカウント取得から始めようかなと思っているのですが、 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 素っ気ない?ネット恋愛

    度々お世話になってます。質問失礼します。 ネット上で、好きになった方がいます。その人は自分のフォロワーさんをとても大事にする方で、とても人気があります。 私はその方のツイートによくリプライをするのですが、必ずと言っていいほど、いいねをしたり、返信してくれたりしていました。 けれど、最近はなんだか素っ気ないような気がします。さすがに私の考え過ぎかな……と思ったのですが、でもやっぱりちょっと冷たいな、と思うようになりました。そう思ったのはこんな感じです。 (1)最初は私の依存を疑い、ほとんどSNSを見ない、更新しないことにして、しばらくしたあと数回だけリプライ。が、反応無し (2)気付いていないだけだと思ったけれど、通知で多分、気付いてはいるはず。遅めに反応する方ではないです。 (3)リプライし過ぎたのかな?と思い、あまりリプライしないように心がけた。 今は(3)の状態ですが、もともとSNSは毎日まめにチェックしておらず、リプライも週に2~3回するかしないかなので、それもないとは思います…(>_<) それに、他の方とは普通に話しているので、どういうことなのかな、と思っています。 ちょっと分析しすぎて気持ち悪い感じになってしまい、すみません(^_^;) 気になってしまったので質問しました。 相手は男性の方です。

  • ネット上の友人の愚痴や自嘲的な発言に付き合うのが嫌になってきました。

    ネット上の友人の愚痴や自嘲的な発言に付き合うのが嫌になってきました。 相手はSNSサイトで仲良くしている人で、好きなゲームなんかがかぶってるのもあって気が合います。 しかし最近、ことあるごとに 「私なんかいなくてもいいよね…」 とか、 「もう消えたい。」 とか、 「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だイヤダイヤダ!」 とかを頻繁に書き込んでいます。 まだこれはましな例ですが…。 1日一回なんて頻度じゃないです。 最初の頃こそ心配してメールをしたりしていましたが、最近あまりにひどくて私の方がうつになりそうな感じです。 ネット上とは言え、友人に対してこんな風に思うなんて、私はひどい奴なんでしょうか…。