解決済み

ネット上で知り合った方とお付き合いしてる方

  • 困ってます
  • 質問No.9579779
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

いますか?

SNSなどは、ヤリモクの人が
多いイメージでしたが
最近SNS上で知り合った方と
はじめて会いました。

指一本も触れず、22時には
家に帰りました。

とてもいい人で、何回か会ったら
好きになりそうな雰囲気の人でした。

でもネット上で知り合うのって
どうなのかな?と
体験など聞かせていただけると
ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (1656/5253)

友人が知り合った人と、3:3で飲んだことがあります。
うち一組は結構続いたみたいです。
SNSのデメリットは「素性がはっきりしない」ことではないでしょうか。
そこがある程度会ってクリアになり
「合う」と思えばそれもまた「出会い」なのではないかと思います。
可能ならその人の友達にも会ってみるといいです。
友人をみてわかることもあります。

まあ、ヤリモクといえば別に
SNSきっかけで出会わなくてもありえるので(;^ω^)
結局自分の感覚を信じるしかないです。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (8/48)

最初から体の関係を求める男も居れば、少し余裕を持たせて貴女からの好意を感じてから体の関係になろうとする男もおるよ。

そういうときは、私は婚約するまでは体の関係になるつもりないから、それでも良ければ付き合ってほしいと言えば、相手の反応が直ぐに分かると思うよ。

最初からとても良い人と思うことは危険性もあるから、貴女が彼氏にしようと思える条件を考えておいて、それを全てクリアしたら付き合ったらいいんじゃないですか。

男は最初から甘えさせたらアカンよ。貴女が主導権を握れるお付き合いが出来るようにすることやわ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (509/3478)

他カテゴリのカテゴリマスター
知り合いが結婚しましたが、最初っから上手くは、いって無いようです。
ずっと険悪なまま暮らしてます。