• ベストアンサー

大阪のたこ焼き

道頓堀にあるたこ焼き屋って最近価格あがってないか?銀だこ意識してるのか、中国人、韓国人対策なのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.3

最近は小麦粉や蛸が値上がりしているから。 中国人、韓国人対策なのか。とありますが何の対策かは分かりませんが 外国人観光客絡みで価格を高くしている可能性は否定できません

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• enpond321
回答No.2

最近は小麦粉や蛸の値段が高騰してるから値段が上がっても仕方ないかもね。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます

• NOMED
回答No.1

その地域の最低賃金が上がれば、物価も上がります 最低賃金の低い地域にいくと、飲食店の料金も安いのです

参考URL:
https://www.saitei-chingin.com/pref/osaka/
1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます