• ベストアンサー
  • 困ってます

安い紙粘土を探しています

大量に紙粘土を使うので、安い商品を探しています。 自分で調べたところだと、ダイソーのふわっと軽い紙粘土が 体積比で一番安いかなと思いますが、もっと安い商品がありましたら、 ご回答お願い致します。 なお、できれば軽いタイプ(中空微粉体使用)が良いですが、 通常の紙粘土でも大丈夫です。色は白色希望です。 また、手作りは時間がかかってしまうことと、 市販品のように伸びてこしのある物が作れないので、 手作りは不可とさせて頂きます。 ご回答よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数282
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「紙粘土 大容量」で検索すると 1kg がでてきます。 それをサイト別に比較すると 最安は https://lohaco.jp/product/8478306/ 174円 送料無料になる金額の注文をすればいいでしょう。・・・・20個

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#235003
noname#235003

DAISOのでいいと思いますよ。 一番安いので。 自分もルーブクリスタルが動かないように使用しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはりダイソーは安いですよね。