解決済み

豪華客船クルーズに詳しい人に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9579718
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 48% (3049/6323)

豪華客船クルーズに詳しい人に質問です。

バイキングサンの53カ国を245日間掛けて回るクルージングツアーの値段が8万9990米ドルって書かれていましたが本当に1000万円のツアーなのですか?

桁間違えてる?本気で9万米ドルツアーなのですか?1000万円のツアーって高すぎませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 40% (53/130)

高いですが、妥当な金額だと思います。

245日÷53ヶ国=1ヶ国あたり4.7日

1000万÷53ヶ国=1ヶ国あたり18.9万

テキトーに海外4泊5日ツアーで行こうと思うと普通に20万以上かかります。

1ヵ国あたり1.9万だとさすがに安過ぎる気がしますよね。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 48% (3049/6323)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-01-21 22:55:47

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 43% (3218/7456)

他カテゴリのカテゴリマスター
クルーズ船は船とはいえ高級ホテル以上のサービスが伴います。
普通の宿泊のような1泊2食ではなく、3度の食事にルームサービス、アフタヌーンティーや各ラウンジ、船内施設でのサービスもほとんどが無料で
乗船中おカネを使うシーンはめったにありません。
プールサイドでジュースとアイスが食べ放題って、子供にはゼッタイ知られたくない・・・、1泊4万程度でちょっといいホテルに連泊できると考えれば高くはないと言えるかもしれませんね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 59% (8625/14564)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

一桁間違えてるということはあるかもしれませんが
こちらの旅行プランを見ると
100日で400万ほどですから
あり得なくはないと思います。

https://www.jtb.co.jp/cruise/asukaworldcruise2020/


桁が間違っていたことに関しては
実際にありました。
20万のところ2万でした。
申し込んでいいですか?
と言ったら大慌てでしたよ(苦笑)
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (807/3727)

そんなもんでしょう。
1日1万としても245万円。
豪華客船ならもっとするでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (11/70)

 
1,000万円÷245日=4万円/日
3食付き、映画、ミュージカル、その他多彩なイベント、そして多くの場所に運んでくれる・・・・4万円/日は安いですよ