• 締切済み

不倫相手と結婚について

小学生の息子2人、幼稚園児の娘1人います。 長男を出産してから10年間ずっとセックスレスで、3年前に夫の不倫が発覚しました。 DVでシェルターに保護されたりして 離婚を考えたものの行く宛も金もなく、 子供に貧困させたくなくて 我慢して暮らしてきました。 下の子が幼稚園に入ってから、タクシー運転手のオッサン(独身)と私は不倫関係になりました。 最初はエッチしてもらうだけの関係でしたが、運転手さんが私に強い愛情をかけてくれるようになり、高価なプレゼントをたくさんするようになりました。 ほしいと言ってませんが、買ってくれました。 夫婦関係が冷えきり夫は酒乱で会話ないのですが暴言を吐いたりしてくるし、 タクシーの運転手さんと結婚したいと思えるようになりました。 運転手さんは子供とも遊んでくれて、小学生の息子2人は再婚に賛成しています。 息子2人も夫の虐待から逃れたいんだと思います。 しかし、娘は夫に可愛がられているため 再婚に反対しています。 育った家でパパとママとで暮らしたいと言ってききません。 あと、不倫相手の家がボロいから嫌だと言って入りたがりません。 再婚するにはどうしたらよいかアドバイスお願いします

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

不倫イコール、再婚なんでしよう、 貴女と、相手の男性の今わ問題でわありませんか、子供を巻き込むのわおかしいですよ、旦那とセックスレス、DVの程度わわかりませんが、今までなぜ、別れなかつたのですか、子供のためでも、生活が出来てたと、言う事ですね、また、貴女の不倫の男性、年齢的に上なのでしよう、 高価な物を、もらつたと言われていますが少し見えをはり無理しているのです、 貴女、子供わ何人引き取るか知りませんが相手のおっさん、子供の費用、生活費あるのですか、今わ気を引く為に無理していると思います、旦那わ喜ぶでしよう、貴女も不倫で、男を作ったのですから、慰謝料はお互い無しになると、思います、 ただ、運転手の方余り期待しないほうが良いとおもいますよ、二人で遊ぶ金わあるが、子供を引き取つた生活は相手わ、考えてないのでわ、離婚しても、直ぐにわ籍は入れられませんよ、貴女も仕事か、ぱパートとか、自立する事も考えて行かないと、この先の人生、そんな甘くわありません、 男性依存でわないですが、少し考えが甘いと思います、

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.7

両親揃って下半身が緩すぎですな。あなたの方が、不倫相手と結婚を考える分、たちが悪い。 他の方も仰っていますが夫の子どもだけとは断言できませんね。することはしているのですから。 子どもからすると父親の不倫より母親のそれの方が、嫌悪感は強いんですよ。娘さんが夫になつくのはそのせいでしょう。 それなのに子どもは再婚に賛成だのと完全に頭がお花畑。あなたにとって大事なのは自分の恋愛だけ。気持ち悪すぎ。 それからあなたの不倫相手はあなたと結婚したいなんて思ってないよ。不倫を楽しんでいるだけ。 あなたの家には入らないのはきちんと冷静な部分があるから。 あなたが泥沼にはまろうとも、子どもは絶対に巻き込まないでください。すでに巻き込んでいるという認識を持てば何をするべきか分かるはずです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

長男を出産してからセックスレスということは次男と長女は誰の子なのですか? 何故夫はあなたと離婚しないのでしょう。 そして子も巻き込んでの不倫なのに夫にはバレていないのでしょうか。 夫公認ですか? 夫も相手がいるのだし話し合えばすぐに離婚できそうな気がしますけど何がネックなのでしょう。 娘さんのことだけでしょうか。 それでも子に良い影響は無いのできちんとした方が良いと思います。 夫婦の溝は埋まらないのだしお互い今の相手と上手くやる方向で娘さんもきちんと父親に合会わせたら良いのでは? で、誰の子なのでしょうね。

回答No.5

まずは離婚をしてください。親権問題は後でもよいのではないでしょうか。 質問者さんは、不倫をしていますので旦那さんより 運転手さんと奥さんへ損害賠償請求が発生するかもしれません。 今の状態でも旦那さんが請求すれば支払いは2人に発生します。 先走りしたことを後悔することですね。 私が子供なら、離婚もしていないのに他の男性と所帯を持ちたいというお母さんとは触れ合いたくないです。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17100)
回答No.3

夫婦とも不倫しているのなら、離婚は簡単でしょう。娘が夫に可愛がられていて離れたがらないのであれば、娘だけ夫に引き取ってもらえばいいのです。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

そうですね、No.1さんの回答の通りです。 先ずは離婚。 子供とは弱者ですから何と言おうと親に従うしか選択肢は有りません。 しかし既に不倫相手に子供を会わせてしまっているとなると子供から不倫関係がバレてしまう可能性がありますよね。 経済的には不利な立場だと思います。 何はともあれ弁護士に相談してみては。 ここで相談するより現実的ですよ。

回答No.1

Q、再婚するにはどうしたらよいでしょうか。 A、再婚するには離婚することが先決です。 ともかく、結婚しているのに再婚は無理です。

関連するQ&A

  • 不倫相手に捨てられた夫とやりなおせるか?

    友人の夫は6年前に不倫をし、その3年後、離婚しないまま家を出て、不倫相手とその子どもと暮らしはじめましたが、 友人と離婚しないままだったことと、元来女あそび(風俗)がやめられなかったことで、不倫相手に愛想をつかされ、 追い出されたそうです。家を出た時、5歳だった子どもにも、一度も会わず、もう小学生になりました。 友人は子ども(男の子)の父親としてもどってもらうと言っています。 私にも同じ年の息子がいるのですが、その立場だったら考えられません。 やっていけるものなのでしょうか、相談されて、戸惑っています。

  • 夫の不倫相手に会いたいのですが

     以前、3回ほど相談した者です。(私、再婚。夫、初婚。子供はいません。) いただいたご意見をもとにあれこれ考えましたが、やはり、夫を愛しているので離婚する気持ちになれずにズルズルと時を重ねてしまいました。いざとなると、意気地のない私です。  夫が家を出て行って半年経ちました。つい最近も会いましたが、夫は「離婚したい気持ちに変わりはない。」と言っています。    夫は、職場の同僚と不倫・同棲中で、その相手と再婚する方向で考えているみたいですが、私としては、不倫相手が夫との結婚(不倫相手もバツイチなので再婚ですね。)を考えた上で夫と付き合っているのかが知りたいです。今まで、不倫相手とは一切連絡を取っていなかったのですが、夫と離婚しなければいけないような状況になりつつあるので、不倫相手に会って文句の一つも言った上で相手の考えを聞きたいのです。よく、「不倫相手には会わない方がいい。」という意見を聞きますが、会ってもいいものでしょうか?  離婚したくないのにせざるを得ない状況になっていくのって辛いですね。  

  • 不倫中の夫。相手に情はうつる?

    夫(28歳)、娘(1歳半)、私(26歳)の3人家族です。 夫(28歳)が不倫しています。不倫開始から8ヶ月です。 相手は同じ職場の40歳女性です。 この女性も既婚者で小学生の娘が2人いるそうです。 私は夫は家庭は家庭で大切にしているので、いつか夫は不倫を止めて戻ってくると信じています。 このことを私の両親に相談したら「8ヶ月も続いているんだしこのままズルズル続いて情が入って別れられなくなる。 だから早く別れさせた方が良い。妊娠でもしたら大変だ。」と言われました。 そんなに不倫で相手に情がうつってしまうものでしょうか? 「相手は年上の女性だし大丈夫だろう」と心のどこかで余裕でいますが、正直不安でたまりません。 こんなことを自分で言うのもなんですが、不倫しているということを覗けば夫は本当に良い夫、父親なのです。 こんな家庭を大切にしている夫でもいつかは情がうつって私と娘を捨てて、不倫相手に行ってしまうのでしょうか? こんなこと当の本人たちにしか分かりませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫が不倫相手を妊娠させました。

    先日、不倫相手が妊娠して一緒になりたいから離婚してほしいと夫に言われました。 夫は既婚者だと言うことを相手に隠していたため、不倫相手は既婚者だと妊娠してから知ったそうです。 不倫相手は産むといっており、夫も認知するといってます。 正直私達夫婦は一緒には住んでますが、夫婦としては破綻してます。 ただ、子供(小学生と中学生)が二人いますので、離婚ないと言ったら夫は家をでていき不倫相手と同棲を始めたようです。 不倫相手が既婚者だと本当は知っていたかもしれませんが、証拠はありません。 相手は妊娠して中絶できる期間に、既婚者だと知りましたが産むと決めました。 私達はまだ離婚していないのに同棲を始めてもいるし…。 私は、不倫相手を訴えることはできないでしょうか? あと、相手の家に行き親にバラしたりなどしたら訴えられますか?

  • 不倫相手が家に来ました

    結婚14年目です 友達にも相談できないので… 昨日、夫の不倫相手が家に来て夫と4年間不倫関係で2度子供を堕ろしたので慰謝料20万、 出来れば夫と離婚して欲しいと言われ、夫は離婚する気は無く申し訳ないとしか言いません。 夫は38歳で不倫相手は10才位下に見えましたバツイチで、一人お子さんがいるそうです その不倫相手の方の両親と夫が仲が良く食事に行ったりしてるそうで、両親も巻き込んで嘘ばかり結婚すると騙して!不倫相手は自分から連絡は取らない気が向いた時に夫から連絡をしてきた!と怒りを私にぶつけてきましたが 中学2年生と小学生の子供がいて私は専業主婦で離婚する気持ちは有りませんが とても、気が動転しています その夜に相手と夫が話をしてきっぱり別れたと言っています。 慰謝料20万で済むなら払った方がいいのでしょうか? 怒りがおさまりません

  • 夫のW不倫相手が自分の娘のおさがりをくれます

    夫、娘(1歳)、私の3人家族なのですが、夫は現在、職場の女性とW不倫をしています。 その相手の女性は夫より10歳以上年上で小学生の娘が2人います。 女性は自分の娘たちが赤ちゃん時代に使っていたおさがりの洋服やおもちゃ等をくれるのです。 夫に「数回しか着てなくてキレイだから○○ちゃんに着せて。」と言ってたびたび洋服等を渡すみたいです。 夫は私がW不倫に気づいていないと思っているので、いつも平然と渡してきます。 W不倫相手の女性と私は面識があります。 それにしても相手の女性は自分の不倫相手の子供に自分の子供達のおさがりをくれるなんてどんな心理なのでしょうか? 理解できませんよね!? もう40歳なので3人目は産まないと言っているそうですが..... ちなみに夫の手前、もらった洋服やおもちゃは娘に使わせています。 本当は捨てたり、売ったりしたいのですが、夫に変に思われてしまうので。

  • 離婚を考え、途中から不倫相手ができてしまった場合

    私、48歳、夫、45歳。息子16歳、娘11歳。 私には5年になる不倫関係になる男性がいます。 息子が保育園児~小1くらいまでの間、私と息子への夫の言葉の暴力がひどい時期がありました。 頭が悪い、死ね、こっち来るな・・・・。 赤ちゃんだった娘を抱っこしていつも二人で泣いていました。 息子は精神的に不安定になり、いつも気持ち悪い(吐きそうな感じ)と言っていました。 病院を受診したのですが、胃薬を処方してもらい飲んで過ごしていました。 私も突発性難聴になったりと辛い日々でした。今でもびくっとすると耳鳴りとめまいがします。 いつか、息子が高校生になったら離婚しよう。 そう思い、この春、息子が高校生になりました。 その間、夫とは普通に過ごしてきました。 言葉の暴力は時々出ていました。 泣くほどのことでもなく、またか・・・と言った感じですが。 夫も年をとったのと息子や娘が相手にしなくなったため私にだけですが。 離婚を考えていた時は私に不倫相手はいなかったのですが、5年前からはいます。 この場合も離婚の原因は私の不貞が原因となるのでしょうか。 その場合、夫からの慰謝料は高額なものとなるのでしょうか。 コツコツ、離婚後の生活に向けてへそくりをしたものの、正直、お金があるとは言えない状況です。 できることならば、一緒に連れて行く娘の為に使いたいのですが・・・。

  • 不倫して離婚。子どもを置いて不倫相手と再婚。

    不倫して離婚。子どもを置いて不倫相手と再婚した女性がいます。 離婚した時、子どもはまだ小さく、子どもを置いて不倫相手と再婚して、その後再婚した男性から愛され尽くされ、これでもかというくらい大切にされ幸せな毎日を送っています。 大きくなった子どもとも、定期的に会っています。 私は正直なぜバチが当たらないのかと思っています。幼い我が子よりも女としての自分を取った身勝手な女、そして旦那と子どもがいるとわかっていながら手を出した男、この夫婦が仲良く20何年経ってもラブラブなのが本当に許せない。 人を傷つけて一緒になった二人がいつまでも幸せ、運命の二人だったのかもしれませんが、なんかムカつきます。私の感覚おかしいでしょうか?

  • 夫と不倫相手から慰謝料等を確実にとるには??

      無知な私にアドバイスをよろしくお願いします。  私の夫なのですが ・暴言(子供の前で私の事を罵倒する)がひどい(稼いでないのに口だすな!・ブスが気持ち悪いのに笑うな等) ・自由な性格で家に帰ってこない(結婚当初は寝るだけでも帰ってきていたが、三年前くらいから週に一日 帰ってくるぐらいのほぼ別居状態) ・3年前くらいから生活費も徐々にへり現在では月に10万程度。 ・児童手当を使い込む ・自分だけは買い物・飲み・ギャンブル等にお金を使いまくる。 ・二年前くらいから不倫をしているよう  夫の不倫相手 ・独身 ・エステ関係の仕事 ・一人暮らし ・夫が妻子もちと言う事はわかっているのに不倫している 何度か話し合いをしたのですが、治らない為以上のことから耐えられず、義父母に相談をもちかけたが私の話を聞いてくれるだけで喧嘩両成敗といわれたり・妻として時にはバカになって優しくしてやってくれなどと話しにならないので離婚をしようと思っているのですが、子供が二人(10歳.4歳)いるのと、私自信がパートで収入が少ないので、離婚するにあたって少しでも不倫相手からとできれば夫からも慰謝料等とれるものはとりたいのです。     現在夫は、家にはたまにしか帰ってこず実家に帰っているといいながら、その不倫相手の家にすんでいるようです。  それでも一週間に一日だけ、子供に会いに帰ってきます。 その時は、だいたい夫と子供が一緒にすごして私だけ別行動をとっています。(暴言があるため子供が気を使って楽しめなくなったり上の子は多感な時期なので) (下の子はママはブスじゃないよね?が毎日の口癖になっていて、いろんな人に質問しているくらい頭に暴言がのこっているようす)  夫も不倫相手も帰宅時にまでも連絡を取り合ったり、フェイスブックに一緒に楽しく飲んでいるところをUPするくらい堂々としているので、それを利用してなにか手立てはありませんか?   現在私は、日々の生活や暴言等の日記をつけています。これも証拠として何かにつかえますか? 我慢の限界で過呼吸になってしまって、息子に心配かけてしまい、息子は早くパパと別れてほしいといってます。 長文でよみづらいかと思いますが、よろしければアドバイスをお願いします。   

  • W不倫している相手が大好きです。

    W不倫しています。 私・・・32歳 会社員 夫は単身赴任中(4月から異動になり同居予定) 相手・・・41歳 会社員 子供2人(中1男 小3女) 奥さんとは家庭内別居 職場で知り合い、不倫関係になって1年3カ月です。 価値観もSEXも合い、関係を解消できそうにありません。 夫は単身赴任しており、別居中ですが、関係は悪くはありません。(夫には愛されています) 私は不倫相手を愛しており、彼の子供と暮らしてもいい、むしろ暮らしたいと思っています。 夫や相手の奥さんから慰謝料を請求されても仕方ない、と思っています。 その過程ですべてを失うことになっても仕方ないと思っています。 このまま夫とともに生きていくほうが、確実に幸せになれることもわかっています。 ここまで覚悟できていれば、略奪を試みてもよいのでしょうか?