• 締切済み

不倫相手と結婚について

小学生の息子2人、幼稚園児の娘1人います。 長男を出産してから10年間ずっとセックスレスで、3年前に夫の不倫が発覚しました。 DVでシェルターに保護されたりして 離婚を考えたものの行く宛も金もなく、 子供に貧困させたくなくて 我慢して暮らしてきました。 下の子が幼稚園に入ってから、タクシー運転手のオッサン(独身)と私は不倫関係になりました。 最初はエッチしてもらうだけの関係でしたが、運転手さんが私に強い愛情をかけてくれるようになり、高価なプレゼントをたくさんするようになりました。 ほしいと言ってませんが、買ってくれました。 夫婦関係が冷えきり夫は酒乱で会話ないのですが暴言を吐いたりしてくるし、 タクシーの運転手さんと結婚したいと思えるようになりました。 運転手さんは子供とも遊んでくれて、小学生の息子2人は再婚に賛成しています。 息子2人も夫の虐待から逃れたいんだと思います。 しかし、娘は夫に可愛がられているため 再婚に反対しています。 育った家でパパとママとで暮らしたいと言ってききません。 あと、不倫相手の家がボロいから嫌だと言って入りたがりません。 再婚するにはどうしたらよいかアドバイスお願いします

みんなの回答

• keizo99
回答No.8

不倫イコール、再婚なんでしよう、 貴女と、相手の男性の今わ問題でわありませんか、子供を巻き込むのわおかしいですよ、旦那とセックスレス、DVの程度わわかりませんが、今までなぜ、別れなかつたのですか、子供のためでも、生活が出来てたと、言う事ですね、また、貴女の不倫の男性、年齢的に上なのでしよう、 高価な物を、もらつたと言われていますが少し見えをはり無理しているのです、 貴女、子供わ何人引き取るか知りませんが相手のおっさん、子供の費用、生活費あるのですか、今わ気を引く為に無理していると思います、旦那わ喜ぶでしよう、貴女も不倫で、男を作ったのですから、慰謝料はお互い無しになると、思います、 ただ、運転手の方余り期待しないほうが良いとおもいますよ、二人で遊ぶ金わあるが、子供を引き取つた生活は相手わ、考えてないのでわ、離婚しても、直ぐにわ籍は入れられませんよ、貴女も仕事か、ぱパートとか、自立する事も考えて行かないと、この先の人生、そんな甘くわありません、 男性依存でわないですが、少し考えが甘いと思います、

• 404113
回答No.7

両親揃って下半身が緩すぎですな。あなたの方が、不倫相手と結婚を考える分、たちが悪い。 他の方も仰っていますが夫の子どもだけとは断言できませんね。することはしているのですから。 子どもからすると父親の不倫より母親のそれの方が、嫌悪感は強いんですよ。娘さんが夫になつくのはそのせいでしょう。 それなのに子どもは再婚に賛成だのと完全に頭がお花畑。あなたにとって大事なのは自分の恋愛だけ。気持ち悪すぎ。 それからあなたの不倫相手はあなたと結婚したいなんて思ってないよ。不倫を楽しんでいるだけ。 あなたの家には入らないのはきちんと冷静な部分があるから。 あなたが泥沼にはまろうとも、子どもは絶対に巻き込まないでください。すでに巻き込んでいるという認識を持てば何をするべきか分かるはずです。

• fumuslover
回答No.6

長男を出産してからセックスレスということは次男と長女は誰の子なのですか? 何故夫はあなたと離婚しないのでしょう。 そして子も巻き込んでの不倫なのに夫にはバレていないのでしょうか。 夫公認ですか? 夫も相手がいるのだし話し合えばすぐに離婚できそうな気がしますけど何がネックなのでしょう。 娘さんのことだけでしょうか。 それでも子に良い影響は無いのできちんとした方が良いと思います。 夫婦の溝は埋まらないのだしお互い今の相手と上手くやる方向で娘さんもきちんと父親に合会わせたら良いのでは? で、誰の子なのでしょうね。

回答No.5

まずは離婚をしてください。親権問題は後でもよいのではないでしょうか。 質問者さんは、不倫をしていますので旦那さんより 運転手さんと奥さんへ損害賠償請求が発生するかもしれません。 今の状態でも旦那さんが請求すれば支払いは2人に発生します。 先走りしたことを後悔することですね。 私が子供なら、離婚もしていないのに他の男性と所帯を持ちたいというお母さんとは触れ合いたくないです。

• tzd78886
回答No.3

夫婦とも不倫しているのなら、離婚は簡単でしょう。娘が夫に可愛がられていて離れたがらないのであれば、娘だけ夫に引き取ってもらえばいいのです。

• marissa-r
回答No.2

そうですね、No.1さんの回答の通りです。 先ずは離婚。 子供とは弱者ですから何と言おうと親に従うしか選択肢は有りません。 しかし既に不倫相手に子供を会わせてしまっているとなると子供から不倫関係がバレてしまう可能性がありますよね。 経済的には不利な立場だと思います。 何はともあれ弁護士に相談してみては。 ここで相談するより現実的ですよ。

回答No.1

Q、再婚するにはどうしたらよいでしょうか。 A、再婚するには離婚することが先決です。 ともかく、結婚しているのに再婚は無理です。