解決済み

情報商材の通販サイトのおすすめをおしえてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9579711
  • 閲覧数88
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (1688/2651)

情報商材の通販サイトのおすすめをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ありません、情報商材販売なんてどれもこれも詐欺まがいです。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1688/2651)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-21 18:14:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3919/17464)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
お勧めって何を期待してるのですか?
「情報商材」はその情報を売る事で儲けるビジネスです、内容は空っぽですよ。
情報商材に書いてあることは誰でも知ってる内容を頑張ればもうかる事もある、と書かれてるだけです。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1688/2651)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-21 18:14:44