お小遣いもらっている人は風俗バイトはしないですか?

このQ&Aのポイント
  • お小遣いをもらっている人たちは、風俗バイトをするのでしょうか?
  • お小遣いをもらっている人が風俗バイトを選ぶ理由について考えてみました。
  • 風俗バイトとお小遣いの関係についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

お小遣いもらっている人

お小遣いもらっている人は風俗バイトはしないですか?

noname#235758
noname#235758

みんなの回答

  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.3

お小遣いもらうのやめたら風俗バイトしてるのバレちゃうでしょ?

noname#234964
noname#234964
回答No.2

お小遣いが足りなければ風俗バイトをする人がいるかもしれません。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

お小遣いを風俗で働くよりも多くもらっていれば、風俗で働くことは少なくなると思います。

noname#235758
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大学生のお小遣い教えて下さい。

    親とお小遣いでもめています。朝から夜まで授業が詰まっていて、バイトがムリなので、月のお小遣いをもらう事になりました。 バイトをしていない方で、月どのくらいお小遣いもらっていますか?また、バイト代抜きでお小遣いもらっている人、どのくらいもらっていますか?お小遣いの用途はどのようなものか教えて下さい。 お小遣いの条件で、携帯代、食費(昼と夜)、洋服代やCD代など趣味、友達との付き合い、これを全てお小遣いでまかなうとしたらどのくらいのお小遣いが相当ですか? 教えて下さい!!お願いします。

  • お小遣いが欲しいんですが・・・

    今高1で親からもらう小遣いが少なく、友達と遊びに行きたくてもほとんど行けません。そこで小遣いを自力で小遣いを稼ぎたくても、近くでバイトできる場所もなく、インターネットで小遣いを稼ぎたいと思っているのですが、どんな方法がありますか?たまにアフィリエイトっていうのを見かけるんですが15歳でもできるんですか?教えてください(長くてすみません)

  • 大学生の小遣いについて

    私の小遣いが5000円で同じ学科の人より少ないのですが、5000円は妥当ですか? ちなみに私はバイトをしています あと同じ学科の人の10パーセントはバイトしていません バイトしていない人より少ないのはイラつきますが5000円は妥当ですか?

  • おこづかい

    こんにちは。 大学4年の者です。 突然なんですが、皆さんは何歳までお小遣を貰っていましたか? 私は薬学部で大学が忙しいため、また体力作りでジムに通っているため大してバイトが出来ません。ジム代は自腹です。 月に3~4万のお小遣を親に貰って、それにプラスして自分でバイトで2万弱稼いでいます。 結果、月5万程度あるので、お金に困るということは滅多にありません。 しかし周りの友人はお小遣を貰っていない子も多いです。 私は3人兄弟の真ん中で、兄は大学在学中ずっと親からお小遣を貰っていました。 私もみんなのように、お小遣なしで自分で稼ごうかと思いましたが、兄(文系でしたがバイトはほぼしてませんでした)は貰っていたのに私だけ我慢するのは……と、貰えるなら貰っておこう精神が働いてしまいます。 皆さん、いつまで貰っていたか、また月にいくら貰っていたか(貰っているか)教えて下さい。

  • 若い人でお小遣い制の人は少ないよね?

    既婚の二十代~三十代男性に質問です。奥さんに給料全額渡してお小遣制の人っていますか?いまの五十代以上はお小遣制が主流だと思いますが若い人は違いますよね?

  • お小遣いは何歳まで?

    お小遣いは何歳まで? 当方30歳女性です。 皆さんは、ご両親からお小遣いを何歳まで貰っていましたか? 今回は、仕送り(学費や生活費)は除きます。 私は、高校生まで貰っていました。 高校生の時はバイト禁止でしたので、月に5,000円(高2は6,000円、高3は7,000円)でした。 大学生になってからバイトを始めましたので、バイト代(月に約80,000円)がお小遣い+貯金でした。 (通学は自宅から) 皆さんは何歳まで貰っていましたか? 皆さんの年代、性別も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 風俗に行くなら小遣いはどれくらい?

    夫が風俗に行った疑いがあります。 問い詰めましたが白状しませんでした。 夫は、『風俗に絶対行かせたくないなら、金銭的に行けなくするのが確実な方法。俺は小遣い少ないから行くのは無理でしょ。』と言います。 夫の小遣いは、月3万円(一食400円程度の食費、タバコ代含む)。 その月の残業代によってプラス1~2万円。 年2回のボーナス時にそれぞれ5万円。 会社の飲み代、ガソリン代、携帯代等は家計から出しています。 夫は特に趣味もなく、たまに本やCDを買う程度です。 夫の言う通り、この小遣いで風俗に行くのは本当に無理なのでしょうか。

  • お小遣いについて・・・

    こんにちは。大学一年の男です。僕は実家暮らしでして、家と大学の往復の毎日ですが、バイトはしてません。この年末初バイトとして郵便局の短期バイトで働くことになりました。そこで母が来月はお小遣いあげなくて良いかと言ってきたのですが、僕は納得できません。むしろ値上げして欲しいです。毎月三万円(携帯代、洋服代、パーマ代は別)もらってますが僕と同じ、実家暮らしの大学生の方、バイトしているいないに関わらず親からお小遣いをもらっている方、いくらもらってますか?参考までに教えて下さい。                      よろしくお願いします。

  • 高校生の小遣いについて知りたいです

    私は今高校2年の女ですが、毎月小遣いは携帯代、昼食を入れて5000円貰っています。携帯もなるべく使わずにやっていますがほとんど小遣いがなくなってしまい、バイトも出来ないため貯金ができません。友達と遊ぶのにも少しお金が必要なので遊ぶのを我慢しています。 時に小遣い少ないとか思いますが、これは平均かな~と思っています。 高校生の小遣いはいくらぐらいが平均なのでしょうか? 人は人、自分は自分かもしれませんが知りたいです!今高校生の方や2,3年前までそうだった方、親の方などいくら貰っているか教えてください!

  • バイトしてるのにお小遣いをもらってる・・・

    高1の女子です。 進学のお金のために私は今バイトをしています。 そのコトを親は知っていて、バイトの目的がそうであることも 始める前から伝えてあります。 私の考えでは、バイトを始めたら お小遣いは貰わないつもりでいました。 今までバイトをしてなくて、買いたいものが買えなかったから お小遣いを貰っていたのに母が今月、 お小遣いとして2000円渡してきました。 『バイトしてるからいらないよ。』 と言ったのですが、 『バイトの給料は進学資金として貯めて、欲しいものを買うお金はお小遣いから使いなさい。』 とお金を渡してきます。 バイトを始めた目的は確かに進学資金を貯めるためでもありますが、 月に2000円ではありますが、生活費とかの足しにして欲しいっていう 思いもあるんです。 できるなら、今すぐお金をかえしたいし… 黙ってお財布にでも入れておきたい!! …でもバレちゃいますよね。 母の気持ちも嬉しいんですけど、自分のお金があるのだから 自分のお金を使いたいッ!!って思うんです。 この思い、どう伝えればいいのでしょう?? 母から貰ったお金は素直に受け取るべきなのでしょうか? なんだかズルイ気がしてなりません;; 友達に相談しても『贅沢な悩み⌒!!』なんて言われてしまう始末で 困ってます…