どこのブランドですか?

このQ&Aのポイント
  • どこのブランドが良いか知りたいです。
  • どのメーカーの商品がおすすめですか?
  • ブランドごとの特徴を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

どこのブランドですか?

どこのブランドですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235290
noname#235290
回答No.1

STUSSY(ステューシー)です。 https://shop.stussy.jp/lineup/detail/21070

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

検索すると、「ステューシー BIG SS LINK 」とでました。

参考URL:
https://www.aun-wa.com/SHOP/137371.html
ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 「ブランド」と「ブランド品」

    私は現在大学の経営学科でブランドについて勉強しています(まだまだかじった程度ですが)。 ブランドの定義についてはいろいろな人が様々な言い方をしていますが,手元にあるものから一つ例にとると「自社商品を他のメーカーから区別するためのシンボル,マーク,ロゴ,デザイン,色彩,名前などの識別記号(アイデンティファイア)」のようなものを見かけます。 わたしも消費者として,商品・サービスを選ぶにあったってイメージに依るところが強いと思うので,大変興味深く思っています。 ところで最近良く思うのが,人にブランドについて話そうとすると,どうしても皆ルイ・ヴィトンやシャネルのような,なんと言うのでしょうか,高級アパレル?ファッション?商品群というようなものを思い浮かべてしまいます。 インターネットで「ブランド」と検索をかけると,ヒットの9割以上が一般に言われる「ブランド品」・「ブランド物」になります。 「ブランド」はルイ・ヴィトンやシャネル,ロレックスのような高級ブランドだけに使われる訳ではないのに,なぜこれらのブランド=「ブランド」という図式が成り立ってしまったのでしょう?その経緯について知りたいのです。 この手のメーカーがブランドを最強の武器とし他の何十倍もの努力を払っており,最大の利益元としているから? とにかくいちいちわたしのいう「ブランド」との違いを説明(ろくに出来るわけでもないのに)するのが嫌になってきました。 皆さんのお考えをお聞きしたいです。 もう一つ。 「ブランド神話の崩壊」と聞きますが,なぜ崩壊? いまでも日本人のブランド熱はすさまじいものではないのでしょうか? それまではもっとすごかったのでしょうか? どれくらいの差かイマイチピンと来ないのですが?

  • なぜ,ブランド物を持つのでしょうか?また,ブランド物を選ぶときはどこに着目して選んでいますか?

    ブランド物の服やバッグ・財布を持ち歩いている人をたまに見かけるのですが,私には,ブランド物の良さがいまいちよく分かりません.ぱっと見ですが,機能性が高いようにも思えなかったので,ブランドロゴが取れたらただのバッグになってしまうのでは,思うときさえあります. 以前に読んだ本の中に,「日本人はブランドに弱い」「ブランド物を持つ人は自分に自信がないからブランド物を持つことによって自信を持とうとする」という記述を見たことがあります.現時点では,これがブランド物を持つ理由の有力筋では,と考えています. しかし,ブランド物をお持ちの方の意見を聞いてみないことには,何ともいえないと思い,質問サイトを介して,質問してみようと思いました.そこで,ブランド物をお持ちの方に対して,“なぜブランド物を持つのか?”,“ブランド物を選ぶときは何を基準にして選ぶのか?”,“上記の記述は妥当なのか?”“特定ブランドの良さとは何か?”等々について,お伺いしたいと存じます. ブランド物をお持ちの方からのご意見を,是非お待ちしております.

  • ブランド品について

    ブランド品について質問があります。よろしくお願いします! 1.ブランド品が好きですか。よく買いますか。 2.なぜ買いますか・買いませんか。 3.一般的に、ブランド品はプレゼントとしてもらったら、どう思いますか。 4.偽者のブランド品についてどう思いますか。 5.ビンテージショップなどでブランド品を買いますか。なぜですか。 6.ブランド品をいっぱい持っている知らない人を見たら、どう思いますか。 7.ブランド品を持っていなくても可愛い・カッコいい服を着ている人を見たら、どう思いますか。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • ブランド物

         ブランド物に興味があまりありません。      どうせ買えないからというのもあるんですが、      キャーキャーなるのも、冷めた目で見てしまいます。      見下げたりとかでなくて、ブランド物を見て      ときめかないから、解らないって感じなんです。      たまに、いいなと本当に思うときもあるけど      「え、こんなの、ロゴは行ってるだけじゃーん」と      どうして、皆欲しがるんだろうと、考えたりしてしまいます。      (ブランド物関係の方、申し訳ありません。)      ブランド物が好きな人は、きっと、楽しみが      私の倍以上なんだなと思うと、楽しそうです。。。      皆さんは、ブランド物ってどういう風に受け止めてますか。      特別だったり、どきどきしたり、欲しかったり      と、色々なんでしょうね。。      何だか、冷めすぎてますでしょうか。      ちょっと、皆様の「ブランド物」に対しての      気持ちが聞きたくなりました。      色々、教えてください。      わくわくしないのでちょっと悲しいです。       

  • ブランド について

    グッチやヴィトン? コーチとか 有名なとこしか 名前しかわからないんですが いろんな ブランドを みかけることがおおくなりました。 高校生までもっている時代なのですね ところで そのいろいろなブランドの年齢ってありますか? たとえば 50~60代の男性には このブランドがいいとか 50~60代の女性には このブランドがいいとか 30代男性には このブランドがいいとかって おしえてください。  

  • ブランドを探してます!

    自分には彼女がいるのですが、彼女は女性ブランドの「pinky&dianne (ピンキーアンドダイアン)」というブランドが好きでバッグ、ネックレス、時計、お財布、定期入れ、ストラップ等は全部このピンキーのものです。 (洋服はピンキーではないです) そんな彼女を側で見ていると、なんだか大好きなブランドがあることに羨ましさを感じます。 ブランドとかアクセは自分の好きなもの、直感でいいと思ったものを身につけているといの自分も彼女のようにかもしれませんが、 大好きになれるブランドを見つけたいなと思いました。 でも、自分はブランドとかは無知です・・。 彼女と釣り合いのあるブランドを見つけたいのですが、pinky&dianne の男版みたいなブランドはないでしょうか? なにかご存じでしたら教えて頂きたいです。

  • ブランドについて教えてください

    周りの人たりがルイヴィトンやらグッチやら言っていますが、私はブランドのことがよくわかりません。 ブランドの良さや、各ブランドにどのような特徴があるのか教えてください。 また、20~30代男性人気のブランドとかあれば教えてください。

  • ブランドのことについて

    私はブランド物に興味が全くありません。 興味はないのですが、有名どころならなんとなく知ってます。 シャネルなら、マークも知ってます。グッチは名前は知ってますが、マークはわからないといったところです。 前の会社で一緒に働いていた人が持っていた財布を見て、興味はなかったのですが、話の話題にでもなればいいかと思って、「この財布のブランド名は何?」と聞いたら、横で聞いていた人が、「えー!めっちゃ有名なブランドやん!そんなのもわからないの!!」と言われたことにめちゃくちゃ腹がたちました。そういうことを言って来た人とは元々仲が悪かったというのもあって、こういう言われ方をされたというのはあるのですが、ブランド名がわからないことはそんなにびっくりされることなんでしょうか? 私がブランドに知識がなかったのはもちろん駄目だったことでしょうが、あまりの言い草に腹がたちました。 私は、ロコモコという財布を9年も持っているのですが、どうやらこのブランドは小さい子どもが持つものと言われ、成人したあなたが持つのはダサイと言われました。 ブランドを持っている人って何故あんなに見せびらかすように持つのでしょうね? そして、ブランド名を知らない人に何故あんな偉そうに「えー、知らないの?有名なのに?」と言うのでしょうね? まあ、悔しいのでこれからはブランド名を覚えますが…。

  • ブランドについて♂

    自分は21♂なのですが、ブランドに疎くて少し悩んでいます。 雑誌を読んでいていいなと思った洋服があると軽くブランド名が目に入るのですが、またそのブランド名を目にすることはほとんど無くそれっきりです。 皆さんは通常、好きなブランドは雑誌かショップどちらで見つけることが多いですか? また、前者の場合はそのブランドを取り扱っているショップをどのようにして探しているのかも教えて欲しいです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう