• 締切済み

どちらの意味合でしょうか??

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.3

そもそもが何の連絡だったのか?にもよりますが、言葉を素直に受け取ると“まんま”ですね。 『他の人も連絡していたと思ったから連絡を入れたけど違った。今後は連絡を入れない様にする』でしょ。 下記の両者は“好意を抱いている様だ”て憶測が前提になってしますよね。 そもそも彼女の真意が不明の憶測なので単に妄想を膨らませ過ぎているだけとしか思えない。 《「本当は連絡したいけど連絡を控えようとしてるんだな。連絡しないようにするんだな。」》 《「気をつけないと、あなたに連絡してしまう。」》