• 締切済み

糖質制限について、

糖質制限について、 自己管理の出来ないデブが最期にすがる手段として有名ですがこう言う不規則な食生活が招いた負債を返済するって大変ですね? 数十年先どうなるかもわからないものに極端に飛び付くって、しかも炭水化物以外は腹一杯食って良いって所に目が眩んでる方々は本当に哀れですよね? 自らの不摂生な食事を改める気など全くないのですから。 一時的な救済借地として利用するなら兎も角一時的な体重減少に目が眩んで離れられないって麻薬中毒者とやってること同じじゃん...。 それにいつの時代も定説は覆らせられる、完璧なものなどない、これは世の中が日々進歩していることからも明らか。 結局欠陥が有るから新しい物を開発しなければならない、電算の世界でもバグ修正プログラムが溢れかえる、一時的な結果だけを見て万能と決めつけ後で痛い目を見る、複雑な物になれば成程そのリスクも高い、普段の身の回りの生活からそういう所に目が行かないのでしょうか? 完璧なものなどない、何故ならそれを作る人間が完璧でないから。 周りがやってるから私も、ブームに逆らえない右に倣えの国民性故でしょうか? お金もかかるし今迄適切な食生活の管理の出来なかった人間が大幅に食生活を変えてバランスの良い食生活を出来るかも疑問ですし。 加えてそう言う人間は食事バランスなど勉強しようとも思わない、それ以前にそんな事考えようともしないでしょうし。 本当自己管理が出来ない人、自分のスタイルを自分で確立出来ない人、頭使えない人って大変ですよね? 糖質制限信者の方気を悪くしないで下さい。 あくまでも個人的な見解です。

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.2

糖質制限は糖尿病の数値が悪い人に適用され空腹に苦しまずに体質を改善するには有効ですが、糖質制限ダイエットとか寄生虫ダイエットなどと現実に合わない空想をする人たちはちょっと知識が足りないだけだと思いますよ。

• nagata2017
回答No.1

もっといい ダイエット法 「貧乏ダイエット」 お金がないと食べられない。 給料が入ると 定期預金に入れてしまう。カードも解約。