• 締切済み

呪い、特殊能力?、それとも偶然でしょうか?

hiodraiuの回答

• hiodraiu
回答No.11

まあ偶然なんでしょうけど、この質問の馬鹿馬鹿しさは、どんな回答を貰っても、それを検証する術がない。つまり何も得ることができないことだと思います。 仮に、質問者様には呪殺する能力があり、今回の4人は、その力で亡くなったとします。そして回答者の中に、その力を証明できる能力を持った人がいたとします。 だとしても、その回答者の言葉が正しいと信じられますか?その能力を持たない別の回答者が「自殺者と心臓発作は呪殺です」なんて書いたなら、どういう判断をされますか。