解決済み

Money(お金)にまつわる洋楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9579379
  • 閲覧数66
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (284/306)

Money(お金)のつく洋楽を教えてください。
※アーティストの性別、新旧は問いません。
こんな感じのロックが好きです。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (634/1362)

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)

◎King Crimson - Easy Money
https://www.youtube.com/watch?v=JK9QUqUGmb4
◎Pink Floyd - Money
https://www.youtube.com/watch?v=-0kcet4aPpQ
◎Hydra - Land Of Money
https://www.youtube.com/watch?v=5dBo9WF9rcY
◎Abba - Money, Money, Money
https://www.youtube.com/watch?v=ETxmCCsMoD0
◎Cyndi Lauper - Money Changes Everything
https://www.youtube.com/watch?v=pp4suZ4jNXg
◎Sam Smith - Money On My Mind
https://www.youtube.com/watch?v=K0G9T5Bnjlc
◎Don Broco - Money Power Fame

お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

たくさんの曲ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-25 00:06:05

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

Naughty By Natureの「Here Comes The Money」です。

実業家をしながらプロレスもやっているシェイン・マクマホンの入場曲でもあります。
※シェインはWWE(プロレス)のオーナー、ビンス・マクマホンの息子です。

お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-25 00:07:05
  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (112/253)

海外アーティスト カテゴリマスター
こんばんは~

You Never Give Me Your Money - The Beatles
https://youtu.be/BpndGZ71yww

Money Honey - Bay City Rollers
https://youtu.be/Djl34LmdGPI

Take The Money And Run - Steve Miller Band
https://youtu.be/-WCFUGCOLLU

She Works Hard For The Money - Donna Summer
https://youtu.be/09ZSKE38lTU

For The Love Of Money - Bulletboys
https://youtu.be/GqxaCG9PBOs
オリジナルは O'Jays
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-25 00:04:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2221/6778)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

いつも大変お世話になっております。
投稿日時 - 2019-01-25 00:05:20