解決済み

月3000円捻出したい。何か方法ないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9579367
  • 閲覧数109
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 63% (1688/2651)

何か方法ないでしょうか?
雇用契約を結ぶバイトは無しだと

商品の転売とか作品をつくるぐらいしかないでしょうか?

何か簡単に出来て収入をみこめるものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (1381/5110)

 インターネットを使っているのですから、それをやめれば月当たり5000円前後のお金が浮くはずですよね。月3000円なんて、趣味に使っているお金の節約でどうにでも捻出出来る金額でしかありません。

 インターネットをやめたくなければ、他の趣味に使っている金額を半額まで減らす節約をおこなえば、月3000円ぐらいは捻出出来るはずです。趣味に多額のお金を使っているので3000円が惜しいのではないですか。趣味を変えた方が良いですね。

 月3000円捻出したいなんて言っている人に限って、無駄遣いが物凄く多い人と相場が決まっているのです。月に何万円も無駄遣いしていて、それだけは削れないなんて言っている人の発言ではないでしょうか。

 私は年間4~5万円ぐらい宝くじに使っていましたが、今は年間1万円前後に節約しています。節約しようと思えば出来る程度のものでしかありません。月3000円だったら、年間36000円ですよね。無駄遣いをやめれば、すぐに捻出出来る金額です。自分の趣味に無駄遣いしているのがわからないのではないですか。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1688/2651)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2019-01-20 19:34:51

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

商品の転売して下さい
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1688/2651)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2019-01-20 19:35:23
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (598/4782)

その理由にもよると思います。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1688/2651)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2019-01-20 19:35:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (578/1204)

無い。
簡単にできるモノはみんながやっていて時間的なコストの分だけ赤字なのが実情。
月3,000円なら使わない方が早く貯まる。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1688/2651)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2019-01-20 19:34:10
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1685/4865)

3000円でしたら節約すれば浮くのでは?

もしも、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯を使用しているのではあれば
Yモバイルや格安SIMに変更すると 月額6500円くらいから3000円以下になります。
うちは家族3人で携帯代月額約6000円です。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1688/2651)

回答ありがとうございます。
なるほど節約ですね。
投稿日時 - 2019-01-20 19:33:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1566/10641)

「簡単にできて収入を見込める」合法でそんなものはありません。そんなことを軽々しく口にすると犯罪グループの餌食にされかねないので、やめたほうがいいです。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1688/2651)

回答ありがとうございます。
お金を稼ぐのって大変なんですか?
投稿日時 - 2019-01-20 19:33:27