• 締切済み

コミュファに乗りかえたのですが

aki43の回答

• aki43
回答No.2

以前のプロバイダーからの乗り換えで安くなるとの事で乗り換えました。 >>>>>>これは誰でも100パー言います そう言わないと契約取れ無いから 以前はNTT高いって世間の話でしたけど 時代は変わりました 乗換えてから後悔は多いよね  (安く成るって言ってたのに 安く無いじゃん 何で~どうして~) そうやってみな勉強して行くのですよ 戻すの大変だよ~ そうそうね 安くは 成らんですよ 世の中 枠が決まってるんだから 居ますけど 後処理が 大変

dean1
質問者

お礼

有難うございました 目の前のキャッシュバック 2万円に目が眩んで………