• ベストアンサー

歌える映画女優

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17450/29153)
回答No.2

こんにちは 歌は出してないですけど アン・ハサウェイ https://www.youtube.com/watch?v=u2mxnkIqfZE 歌手だったら ホイットニーヒューストン https://www.youtube.com/watch?v=HFoGXqC7cT8

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=u2mxnkIqfZE
1332568
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 💛歌える映画女優 ぱーとつー

    2000年以降に公開された映画に出演している海外の映画女優で歌がうまい人を教えてください。何人でも何曲でもオッケーです。 ※前回の「歌える映画女優」の質問に参加してくれた方は別の女優さんを紹介していただけると幸いです。海外女優であればテレビドラマの女優さんもオッケーです。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。 Lily Collins-I Believe In Love 映画「白雪姫と鏡の女王」 彼女の父親はミュージシャンのフィル・コリンズ。 歌がうまいのは父親譲り?!

  • 私は女優になりたい14才です

    こんにちは!! 私は女優になりたい14才の女です もともと映画がだいすきで女優になりたいとおもいました 私は今演技を学びたく、劇団に入ろうと思います ただ、まだ劇団のことがよくわからずきめることができません ・特技はバイオリン,サックス ・顔はアジア!!って感じの顔です ・かなりの話し好きです ・歌が得意です こんな私にあった劇団はありますか? お金はどのくらいかかりますか? また将来はハリウッド女優をめざしています どうやってハリウッド女優になれるでしょうか またハリウッド女優になるにはなにが必要でしょうか?? 長文になってしまいすみませんでした!! 急いでいるので結構困っています どうか一つでも回答いただけたらとおもいます よろしくおねがいします

  • いい女優さんが出ている邦画教えて下さい

    私も映画ファンなのですが、洋画専門なもので・・・。 以前友達に「鬼龍院花子の生涯」を見せたところ、その映画ですっかり夏目雅子さんのファンになってしまい、その後その友達は小津映画の虜となって、今では原節子さんの大ファンだそうです。 その友達がもっといい女優、映画を教えてくれ、というのですが、私も邦画は殆ど見ないので困っています。 どなたか夏目雅子さん、原節子さんに匹敵するような女優さんの映画教えて下さい。 ちなみに友達曰く理想の女優は「上品で理知的、華がある」女優だそうです。 更に私が真っ先に頭に浮かべた吉永小百合さんは今イチと言っておりましたので、吉永小百合さん以外でお願いします。

  • 昔、女優で映画を選んでいた

    何十年も昔には、出演している女優で映画を選んでいる人たちがいたのですか。

  • こんな映画探しています。

    色々な友達にオススメの映画を聞いたりしているんですが、どれも今ひとつ。以下に当てはまるような映画を探しています。 ・最初から最後まで見ていて飽きない&眠くならない←ここ重要 ・出演している俳優または女優が美しい ・世界観やカメラワークなどが凝っている ・ストーリーがあまり難しくないもの 映画の新旧は問いません。 因みに今までに素敵だなと思った映画はローマの休日、第三の男、コーラス、アメリ、インタビューウィズバンパイア、ベニスに死す等です。

  • 可愛い小悪魔っぽい女優さん

    小悪魔っぽくて、ロリータ的な 可愛さのある女優さんというと 誰を思い浮かべますか? 当方、映画Candyのエヴァ・オーリンと 若い頃の加賀まりこが大好きです。 海外を中心に、日本人でも構いません。 美人綺麗、というより可愛い小悪魔! という感じです(分かりにくてすいませんっ…)そういうタイプの女優さんを他に知りたくて質問しました*ぜひ教えてください!

  • きれいな女優さんの歯茎が黒い

    歯茎が腐ったような色の女優さんがすごく多くて最近見るきがしません。トップ女優と言われる人はもちろん、若い女優さんでも歯茎が黒いです。これは差し歯だからですか?差し歯にすると神経がなくなり腐るため色も黒くなり口臭もでるときいたのですがそうなのですか?どうして矯正をしないで差し歯なのでしょうか?歯の白さも不自然に白い人が多く気になります。海外俳優さんの映画を見るとみんなきれいなピンク色です。

  • オシャレな女優たちの旅

    高級ホテルのロビーやレストランで、旅を楽しむ海外女優の映画はありますか? 特に、ファッションがオシャレな感じの映画が知りたいです。 1コマのシーンでも、有名なものがあれば教えてください。

  • 昔の海外の映画女優おしえて

    海外の映画女優さん(昔の)で美人だなぁと思う人を教えて下さい 私が好きなのは ソフィアローレン ビビアンリー スカーレットオハラ オードリーヘップバーン ブリジットバルドー マリリンモンロー 美人の基準は皆さんそれぞれ違いがあると思いますが、個人的主観大歓迎です(^o^)

  • 知らない名女優を発掘したい!!

    私は映画を創り手(監督)の側から観ることが多く、今まで俳優にはあまり注目してきませんでした。それだけに、自分の知らない俳優が、まだまだたくさんいると思います。映画を愛好するみなさんの力をお借りして、未知の俳優を発掘したいと思います。今回はとりあず、女性です。 みなさんが高く評価する女優と、その代表作を教えてください。「とくにひいきの女優はいないけれど、この作品の中の彼女はいい」という勧め方でもかまいません。私もそんな感じで、気に入っている女優を以下に挙げます。 今フランスの映画を集中して観ているんですが、若い頃のジャンヌ・モロー(『死刑台のエレベーター』『エヴァの匂い』)はいいですね。ジーン・セバーグ『勝手にしやがれ』、シモーヌ・シニョレ『悪魔のような女』『輪舞』も悪くはありません。それ以外に挙げると、 デボラ・ウィンガー『愛と青春の旅立ち』 ジュリエット・ルイス『ギルバート・グレイプ』 モニカ・ベルッチ『マレーナ』 新しいところでは、キム・テヒという韓国の女優、作品は観たことがないのですが、かなり興味があります。まだ何人かいますが、名前が出てきません。思い出したら書きます。 私の好みには、必ずしもそっていただかなくてもかまいません。あえて条件は制限しませんので、いろんな国の名女優を、新旧問わず、幅広く勧めていただけると助かります。あつい回答、ドライな回答、何でも歓迎です。よろしくお願いします。