• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レンタル彼女について)

レンタル彼女について

iris_romanesqの回答

回答No.5

出会いサイトで来るのは100%ハズレだから違う切り口の手段 6000は相手を見つけるための手数料 次に会うときは女性と直接交渉で何でもできる 相場はデリより少し安いくらい レンカノの払うのは最初だけ

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。

関連するQ&A

  • 中3男子です。

    今月13日に僕のことかわいいって言ってる女子に告白しようと思います。その女子は僕とハグするふりしていたり、投げキッスしてます。脈あると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • レンタルルームって何?

     なんか最近繁華街の裏通りとかに「レンタルルーム」という看板を見かけます。「ネット、テレビ可能、2時間1500円」って書いてあったりしますが、あれって何ですか?やはりあちらの方ですか?  気になってふつうに検索をしてみたら、3種類のカテゴリーが出てきました。 1.まさしく会議室。長い机にパイプいすの画像がありました。 2.地方の旅館がわり?観光地にレンタルルームというのでありました。 3.冒頭に書いたようなもの。  やはり都会のレンタルルームは3.ですか?ネット喫茶の個室やカラオケの個室とかとは違い、本当に完全な個室で、横になったりできるリクライニングシートとかがあるんですか?  一人で入るのはあまりにもあやしいので、どなたか教えていただければ幸いです。

  • 海外での恋愛

    マンガや外国の映画で、男女が公でハグ・握手・腕組みやキスをしたり、個室でエッチしあったりする場面がありますが、実際日本ではあまり聞き慣れないですが、海外ではどうなんでしょうか? このような恋愛は当たり前なのかが、気になります。

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??

  • アメリカ人の彼氏がキスしてくれません。

    付き合って間もないアメリカ人の彼氏がいます。 年上ですがかなりシャイな人で、デートも私がリードするような感じです。 人前での愛情表現が普通だと思ってたのに、手も繋ぎません。。。 先日、酔っ払ってしまい勢いでホテルに行きました。 でもキスもハグもなくいきなり行為に突入だったのです。 (もちろん唇以外にはキスしてくれたのですが・・・) 外国人と付き合うのは初めてですが、なんでそこをすっ飛ばすのかちょっとショックでした。 キスなしのエッチなんて全然燃えなかったです。 結局部屋を出たあとエレベーターの中で「キスして」とせがんで ようやくチュっとしてくれたのですが・・・ものすごく不満足です。 それからまだ会ってないのですが、メールとかではキスマークが入ってきます。 彼の中では単なる遊びだったのでしょうか? 好きじゃないからキスもハグもしないでエッチだけなのでしょうか?? 男心がわかりません。次回会うのもためらってしまいます。 どなたか意見を聞かせてください。

  • 大学生が家庭教師をした時の時給

    女子大2年生です。 彼氏が大学院生で、高校生に数学と英語を少し教えているそうです。 時給にしたら3千円(!)も貰ってると訊きました。 デートの時の食事代はいつも彼が出してくれてて、自分の分くらい、といったら「自分も小遣い代くらいのアルバイトはしてる」と言う話になって、自宅近所の子に教えている、ということからお金の話になりました。 (1)ほんとにそんなにもらえるんでしょうか? (2)無理に高く言って、私に悪いと思わないように、とかないですか? 3千円といえば、普通のバイトの3倍くらいで、ほんとだったらすごいですよね・・・。

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • サッカー場のレンタル

    サッカー場のレンタル すいません。 サッカー場のレンタルをしたいのですが、自分でも探していますがなにぶん時間がないもので皆様にも一緒に探していただきたいです。 サッカー場の条件は下のお通りです。 ・今から予約して、8/31に借りることができる。 ・大阪府下である。(出来るなら大阪市以南がいいです。) ・8/31に6時間ほど借りて75000円以内である。 ・フルコートである(フットサル不可)(天然芝生・人工芝生・砂は問わない) ・照明はいらない ・客席も要らない です。 よろしくお願いいたします。

  • 初エッチの誘い方

    私も彼女も30前半のものです。 告白してから2週間と少しですが、デートも5回ほどしていて、キスまでしています。 ただ先日、仕事終わりに遊びに行って、ハグしたときに私が半勃起していることを忘れて彼女にバレてしまった感じです。そのときはそれを隠す勢いでキスをしてしまいました。ラインのやりとりも続いているので、変な印象持たれてないか心配でしたが、これで何か言われたことはなかったです。 私自身、奥手で彼女も奥手なため、どういうアプローチで初エッチに誘おうかわからないです。 みなさんは彼女との初エッチのときはどのように誘われましたか?