解決済み

アフィリエイトの稼ぎ方についてです。

  • 困ってます
  • 質問No.9579325
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (1063/2755)

アフィリエイトの稼ぎ方についてです。
自分は、有料版のはてなブログと独自ドメインを用意し、a8netのアカウントを開設しました。だけど、半年が経過しても収入ゼロで、本で紹介されているアフィリエイトの稼ぎ方は詐欺であるとでさえ思っています。
実際、どうしたら稼げるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (365/1155)

こんにちは。

サイトの作成を外部に依頼するのは、現時点では無駄です。
だって、どうやれば稼げるかわからないのに、どんなサイト作成を依頼するんですか?
作成を依頼された人が自分で工夫してアクセスを集められるなら、その人は依頼なんて受けないで自分でアフィリエイトしますよね。

前にも書きましたが、まずアクセスを増やしましょう。
広告とかではなくて、サイトの魅力でアクセスを増やすんです。

魅力のあるサイトについて、本にはいろいろなことが書いてあります。仮にあなたの読んだ本に50の方法が書いてあったとして、あなたはいくつやっていますか?
また「商品の紹介は、具体的に、個性的に書きましょう」なんて書いてありますが、あなたの文章はそうなっていますか?

たぶんどちらも全然ダメなんだと思います。
そういうブログは世の中にいっぱいあります。
「あー、これって10倍くらい長く説明とか体験談とか書かないと売れないよな」なんてブログをよく見ます。

あなたが最近何かを購入したサイトと自分のサイトを比べてみてください。Amazonとかを含めて。あなたのサイトに買われる要素がありますか?

お互いに頑張りましょう。
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 38% (1063/2755)

ありがとうございますm(_ _)m
それじゃ、Amazonで購入したものを直接レビューしていけば良いのでは?例えば、評判が最悪の商品のレビューとか
投稿日時 - 2019-01-20 10:44:05

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (365/1155)

アフィリエイトの本は何冊読みましたか?
どの程度、読み込みましたか?

私はアフィリエイトに関する本があまりなかった時代に、育児に関する本の紹介をAmazonアソシエイトを使って自分の育児ブログでしたら、かなり売れた経験があります。多いときは月に20冊くらい売れました。

それとは別に、地元情報ブログも1年くらい続けていて、そちらもかなりのアクセスをしていただきました。(いまは更新していません)

だから、今の時代にアフィリエイトに関する本をじっくり読んで、どんなブログをつくってどんな商品をどう紹介するかをじっくり考えて、まじめにとりくめばかなり稼げると思っています。

あなたの場合、まず自分のブログにアクセスを集められていないと思います。
また、1日30アクセスくらいでも稼げる人は稼げているので、ブログの文章もよくないんだと思います。

あなたが高校生だとして、例えば数学でどんなにわかりやすい参考書を買っても、自分に合っていなかったり、まじめに勉強しなければテストで点数はとれませんよね?
それと同じだと思います。
他の人が「これはいい参考書だ」っていってる参考書を買って点数が上がらなかった高校生が「この参考書は詐欺であるとさえ思っています」っていっていたらあなたはどう思いますか?

>実際、どうしたら稼げるのでしょうか?

アクセスを集め、読んだ人が商品を買いたくなるような文章を書けばいいんです。

その方法は、本に書いてあります
私もそろそろ本格的に始めようと思っています。
お互い、頑張りましょう。
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 38% (1063/2755)

ありがとうございます。アフィリエイトサイトの作成を依頼するのはありでしょうか?今の自分だったら大丈夫と言えるかもしれませんが、サイト構築自体は素人だからです。
比較サイトに特化しつつ、最新情報の記事を書きたいのが、自分が求めるアフィリエイトサイトです。
投稿日時 - 2019-01-20 03:46:31
  • 回答No.2

どうしたら稼げるか?
それが分かった時には既に過去の情報になり、有益性は無くなっている。
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 38% (1063/2755)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-19 20:29:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (684/2792)

他カテゴリのカテゴリマスター
もうお気付きと思いますが、稼げません

ごく稀な稼げた例を信じてしまっただけです
間違いなく稼いだ人はいたのですが、タイミングに恵まれ、あなたより努力をしたほんの一握りの人だけです

世の中にはこう言う話がいっぱいあります
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 38% (1063/2755)

もっともっと努力しなければならないのですね。だけど、アフィリエイトサイトの作成には迷います。
投稿日時 - 2019-01-19 20:29:29