• ベストアンサー

身バレしますか?

相談したい事がありますが、 個人情報など、個人を特定するような事は記載しませんが、付き合った内容を詳しく色々と書くと、いつか本人にもバレたりしますかね...? そういう懸念もあって何個かに分けて相談したりしていますが、実際はどうなんでしょうか? 逆の時もあります。色んな質問を見て、 「これってもしかして、彼の事では、、、?!」なんて思ってしまう事もあります。 実際にこれ自分!って思った事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

“巡り巡って”ね、分かるよ。 意外と世間とは狭いもの。

shibaken_dai
質問者

お礼

そうですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

判ると思います  

shibaken_dai
質問者

お礼

ですよね。やっぱり、やめます。