• ベストアンサー

ディスプレイ出力がおかしい原因を特定したい

tadanokumaの回答

回答No.3

くまです。どうでした。?変化なかった? まず、最初にドライバーとOSの同期を取らさせていただきました。分からなかったので・・。 ここで、仮に変化なしの場合はOSとドライバーの線は消えたと思います。 さて心配されているご質問の方ですが、 >PrintScreenの画像はビデオメモリから出力されるのでしょうか? この件に関しては詳しくありませんが、大体推測の通りでないでしょうか? この時点で、線らしきものが載っているということでしょうから。最初は、ドライバーとOSとの同期(エラーの回避)を取ることで、解消すると考えましたので・・。説明不足でごめんなさい。 #2の方も書かれているように、詳細な情報が欲しいのでこの点をよろしくお願いしますね!!m(__)m