• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

google元社員が作ったアメリカの下着会社はどこ

google元社員が作ったアメリカの下着会社はどこですか。 googleの元社員、従業員、役員のいずれかがgoogleを辞めた後に作ったアメリカの下着会社を知りたいです。 セクシー路線だったアメリカ市場に、付け心地重視の下着をつくったというニュースを過去に見たことがありますが、会社名を忘れてしまいました。 起業した方は女性だったと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Roseate

ThirdLoveじゃないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!